アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月01日

話題の炭酸パック!

こんにちは、ゆかママです!

今日から、娘たちは通常登校になりました!
第2派に気を付けながら、新しい生活スタイルに早く慣れないといけないですよね。


と・・・いいつつ小6の娘は、今朝もマスクを忘れそうになって慌てていましたあせあせ(飛び散る汗)


さて、仕事も本格的に再始動しなきゃと思いつつ、
この自粛中になまった体と、ぼやけたお顔を引き締めプログラムスタートしました!!


まずはなまった体は、ストレッチとウォーキングで!!


そして、ぼやけたお顔に関しては、これ!!

【フェヴリナ】「ナノアクア 炭酸パック」パッケージ@.jpg

ナノアクア 炭酸パック

「ナノアクア 炭酸パック」のおすすめポイント!


・エステサロンで人気の炭酸パックが家で簡単に!!(エステサロンなら10,000円するところ、1回900円で手軽にできちゃう!)
 
・自分で混ぜて作る生炭酸パックだから、肌への浸透力が違う!!

・お肌に自信がなくなってきた大人女子のお悩みに寄り添う効果!!


こんな方におすすめ!!


・20代後半から50代の幅広い年齢層の方

・年齢とともに、ハリ・ツヤ・くすみ・毛穴・たるみが気になりだした方

・最近、スキンケア商品の浸透がいまいちだと思っていらっしゃる方

・最近、お化粧ノリが悪くなったと感じる方


「ナノアクア 炭酸パック」の成分


大人女子のお肌の悩みに特化した厳選された10種類の美容成分配合!!
炭酸のお肌への浸透効果により、角質層までしっかりと美容成分が届きます。

ナノアクア炭酸パック 美容成分.png

・ザクロ果皮エキス
・アスコルビン酸
・キハダ樹皮エキス
・クエン酸
・植物プランセンタ(ライムギ胎座培養エキス液)
・ラミナリアディギタータエキス
・ダイズ種子エキス
・ヒアルロン酸
・オタネニンジン根エキス
・カンゾウ根エキス

お肌の負担となる成分を使用していないので、低刺激!!
敏感肌の方にも嬉しいパックです。


「ナノアクア 炭酸パック」使い方


【フェヴリナ】「ナノアクア 炭酸パック」1剤(顆粒パウダー).jpg
【フェヴリナ】「ナノアクア 炭酸パック」2剤(ジェル).jpg


1剤の顆粒パウダーと2剤のジェルを1つの容器に入れます。

【フェヴリナ】「ナノアクア 炭酸パック」@.jpg

これを専用スパチュラで混ぜ合わせます。

【フェヴリナ】「ナノアクア 炭酸パック」A.jpg


【フェヴリナ】「ナノアクア 炭酸パック」B.jpg

混ぜ合わせると、炭酸が発生します!

この新鮮な炭酸によって、大人女子に必要な成分が角質層にまで浸透するのです。

お肌に乗せると程よいパチパチ感が気持ちいい!!

10分で部分的に温かくなり、20分でお顔全体の血行がよくなります。




新しい生活スタイルが始まり、
外出時には、まだまだマスク着用する日々が続くと思います。

これから夏に向けて、マスクの中が蒸れて、肌トラブルが増えてくることが予想されます。
大人女子にとっては、なかなか大変な状況ですが、
先のことを考えて、しっかりとケアしましょう!!


今なら、お得に購入可能です!!
こちらからどうぞ!!





本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
ゆかママでした!
よろしければポチっとお願いいたします。

人気ブログランキング


posted by ゆかママ at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by chocoちゃん (05/12)
GWの過ごし方 ♪ by ゆかママ (05/03)
GWの過ごし方 ♪ by chocoちゃん (05/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆかママさんの画像
ゆかママ
現在47歳、四捨五入すると50歳(;^ω^) いえいえ、心はまだ20代!! とはいえ、色々変化が気になる今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗) シミ、シワ、お腹、ひざ、ひじ・・・ 気になる体のケアから子どものこと、仕事のこと・・・ 毎日全力で走り続けている私のアンテナにかかったものの中から、同世代の大人女子と情報共有したい事、物などなどご紹介します。 元エステティシャンの経験と、現在パーソナルスタイリストとして活動もしているゆかママならではの目線でもお伝えできればいいなーと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。