アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年05月06日

絶対に感動します!

 アニメ「秒速5センチメートル」って知っていますか。
 2007年のアニメで監督は新海誠さん、出演者は水橋研二・近藤好美・尾上綾華などなど・・
 有名だから、聞いたことはあるけど・・観たことない・・って人も多いのではないでしょうか??
 観たことない人はぜひ見てください!
 観たことある人も、タイトル聞いたら、また観たくなったのでは??
 
 絶対間違いなくメチャメチャ感動アニメです!
 お子様向けってわけじゃないけど、中高校生以上なら、よくわかると思うアニメよ!

 3篇構成になっていて、全て関連しているの・・・時間軸と視点が異なるのね^^
 各編で、登場者の年齢での心の動きと、時の流れをうまく捕らえている・・

 感想は・・・・めちゃめちゃ感動・・・マジ涙出ました><
 このアニメ観て「感動しなかった」って人はメチャ少ないはず!

 なんていうのかな・・悲しいんだけど辛いんじゃなくて・・・
 切ない気持ちで、胸がぎゅっとされちゃって・・
 でも、どうしようもなくて・・・恋愛する気持ちも重なって・・

 もう・・・涙止まらないって感じ・・髪の毛逆立つというか・・・
 でもね、気持ちはすごく暖かいのよ^^;
 同級生に逢いたくなっちゃうし、卒業した学校の校舎に足を運びたくなる・・・

 主題歌もメッチャいい味出してます!
 山崎まさよしさんの「One more time, One more chance」です!

 すごく素敵なアニメ作品ですよ!ちょっぴり古いアニメだけど、絶対お勧め!

 よかったら、感想コメントくださいね^^



posted by yoko at 20:19 | アニメ

2011年05月02日

やっぱり面白いわね^^

今日はアニメのDVDを観ました。
なかなか時間が無くて見れなかったけど、やとって感じです^^
観たのは「とある魔術の禁書目録U」です。
1作目も全部観たし、後の「とある科学の超電磁砲」も全部観てました^^
「U」は時間が無くて観れなかったので・・・

まず、オープニング・・ドキドキね^^
私の好きなビリビリこと御坂美琴も出てるし、一方通行(アクセラレーター)もいい感じ。

1話は・・なんとなく、みなさんお帰りなさい!って感じの総動員ね^^
知らないキャラも出てきて・・・今後の展開がますます楽しみ^^

ちなみに、お気に入りの御坂ですが・・・可愛いわね^^
上条との絡みで、すぐ顔が真っ赤になるとこなんか・・
メチャキュートな感じです^^

2話から本格的な事件のはなし・・
今回は、天草式との戦いとのことで・・・学園都市にいるのに、
なんでいつも巻き込まれるのか・・・主人公の上条君・・
ま、それが不幸の彼らしいのよね^^

3話で無事、一件落着・・って思ったら・・どうやら話がおかしなことに・・
なんと今回の敵は、天草式ではなく、ローマ聖教!!!
イギリス聖教と学園都市・・自称一般人の上条君・・・
うーん・・なんとも複雑な感じになってきました><

ちなみに、今回はインデックスもキリリと魔法を使ったりして・・・
いつもの感じとちょっと違って面白い^^

さあこれからどうなる!ってところで、3話終了・・・
話の構成が、時間に何かをきたさせるとこ・・・にくいわね^^

次回が気になるところですが・・・持ってないので見れないのよね^^

気になるので、早めに見て、また報告しますね^^

がんばれ上条&御坂^^

【中古】アニメBlu-ray Disc とある魔術の禁書目録II 初回限定版全8巻セット【10P11Jul13】【画】


感想(0件)


posted by yoko at 23:51 | アニメ

2011年04月29日

アニメを観よう^^

 
 さて、連休になりましたが、みなさんどうしてますかね??
 
 わたしは、アニメDVDをいっぱい観ようと思ってます^^
 
 ほら、アニメっていっぱいやってるので、時間のあるときじゃないと見切れない^^
 
 今見たいのは、「とある魔術の禁書目録U」です。
 
 前作を見て面白さは十分わかっていたけど・・時間が無くて、ちょっとしか見れてない・・

 なので、今回の休みで、できるだけ見ようかと思ってるの^^

 ちなみに、私のお気に入りは、ビリビリこと御坂美琴です^^
 
 あの、メチャ強キャラに憧れるのよね^^
 
 あと、アクセラレーターも実はちょっと好き^^

 そう考えると・・・強い人が好きみたいです^^

 みなさんも、連休時間があったら、アニメ鑑賞してみてはいかがですか^^


 ということで、アニメ「とある魔術の禁書目録U」です^^


posted by yoko at 11:18 | アニメ

2010年12月13日

劇場版のブリーチ地獄編みた?

 
 アニメで劇場版になっている「ブリーチ」ってみなさん見ました??
 
 人気アニメの10周年ってことで、企画・作成されたもので、
 
 いつになく、激しいシーンが多いです^^
 
 12月4日から上映されているけど。入りはまずますの模様で、
 
 町の声も良いみたい^^
 
 ちなみに、いつもクールなクインシー石田雨竜も活躍します^^
 
 
 人気漫画から、アニメになって、さらに人気が出て劇場版・・
 
 10周年のブリーチですが、勢い付けてさらに急上昇になるのかな??

 気になる方は見てみてね^^
 
 アニメ「ブリーチ」です^^


posted by yoko at 23:41 | アニメ

2010年12月08日

アニメ 「ワンピース」の限定グッズ!

 人気アニメ 「ワンピース」 の、素敵プレゼントがあるみたいです。
 
 なんでも、日産自動車とワンピースのコラボらしいのですが・・・


 テレビCMで気になっている人もいると思うけど、

 12月11日(土)・12日(日)に日産のフェアで、新らしいセレナに試乗をすると、

 なんと、限定チョッパーストラップがもらえるらしいです。


 我が家では、子供がほしがっている・・(ほんとはゾロが好きなはずなのに・・><)

 車を購入する予定はないけれど・・・

 お父さんを連れて、プレゼントをもらってこようかしら・・・
 

 週末、時間のある方&プレゼント目当ての方は、是非、ゲットしてはいかが^^

 アニメ ワンピース です^^




posted by yoko at 18:47 | アニメ

2010年12月06日

まんが・・これからどうなる?

 
 最近はアニメを見る機会が増えてきてますが、
 
 それでも漫画雑誌をよく買って読んでる・・
 
 だけど、電子書籍ってものが普及すると・・・どうなるのかな??

 なんでも、グーグルが電子書籍に加わるらしいので・・・
 
 いろいろな漫画を手軽に読めるようになるのはありがたいですね^^
 
 あ、でも、漫画雑誌や単行本も魅力はあるので・・
 
 アニメも漫画いろいろな方法で楽しめるのが一番ですよね^^
 
 みなさんはどう思う?

 アニメ バクマンです。


posted by yoko at 23:55 | アニメ

2010年12月04日

このガンダムのアニメに登場するの?

 テレビを見ていたら、新しいガンダムのアニメについて、CMをやっていました。

 私はあまり詳しくないけれど、お父さんの話だと、気になることがあるらしいです・・

 それは・・・・

 なんでも、超有名な人が出ているかもしれないらしいと・・・

 そう。私でも名前を知っている、赤い彗星のシャアが出てるかも・・

 ガンダムのアニメファンにはたまらない作品なのかもしれないですねー^^

 興味のある方は、ガンダムのアニメを是非どうぞ^^


 アニメ:ガンダムUC(ユニコーン)


posted by yoko at 10:56 | アニメ

アニメDVDでランクイン^^

 
 お気に入りのアニメ、「魔法少女リリカルなのは」ですが、
 
 劇場版が公開になって喜んでいたのですが・・・
 
 なんと、DVDが発売されています。
 
 しかも、綺麗なブルーレイです^^
 
 で、なんと・・・いろいろと見てみると・・・
 
 週刊ランキングで、なんと3位にランクイン!!
 
 やっぱりお気に入りのアニメがランクインすると嬉しいですよね^^
 
 気になる方は、ぜひ見てみてね^^



posted by yoko at 00:47 | アニメ

2010年11月03日

「if」って良い曲ね

 
 みなさんこんにちわ^^
 
 劇場版のNARUTOの曲で、「IF」って曲があります。
 
 西野カナさんが歌っているんだけれど、すごくいい感じの曲です。
 
 なんて言うのかな・・・ほんわかして、ちょっと切ない感じで・・・
 
 でも、祈りのような感じのところもあって・・・
 
 とっても気持ちのいい曲です。
 
 映画を見ていない方でも、テレビCMでなんとなく聞きおぼえがあると思います^^
 
 気になる方は、是非チェックしてみてくださいねー^^








posted by yoko at 19:47 | アニメ

2010年07月19日

お休みも終わりに・・

 
 3連休は皆さんどのようにお過ごしでしたか?
 
 我が家は、サイクリング&お買いもの&スポーツで大忙しでした^^
 
 安売りしていたサッカーボールと野球バットセットを買いに、お父さんと息子はサイクリング・・
 
 息子はほしいモノが2つも一度に手に入り大喜び^^v
 
 で、翌日からお父さんと公園に行ってキャッチボール&バッティング。
 
 さらに、サッカーPKごっこ・・・お父さんはかなりきつそうです^^

 今日は、ゆっくりとお父さんを休ませてあげたかったけど、息子はやる気満々^^
 
 これから、また公園に出かけるそうです・・・

 息子はいいんだけど、お父さん・・・うーん、つらそうだけどがんばれー^^
 
 みなさんは、いかがお過ごしですか?



posted by yoko at 12:48 | アニメ


《ランキングに登録してます^^》 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ
ご声援よろしくお願いします^^

《アニメグッズです》
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。