アフィリエイト広告を利用しています
UA-91246306-2
プロフィール
お節介オヤジさんの画像
お節介オヤジ
サラリーマン生活で一番長い業界はコンビニ。そのコンビニで商品仕入れ、開発、マーケティングなどを務めてきましたが、コンビニ退職後は、デジタルサイネージの業界にその後は…映像関係の事は多少は知識があると思っています。
プロフィール
最新記事

エンターテインメントランキング
検索
QRコード
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年04月01日

女子必見!?『パフェちっく!』FODプレミアム独占配信開始!

とある女性にお聞きした事ですが女子会っていつくまで?70うん歳でも女性で集まる会は女子会だということらしいです。そんな事ではなくて少女コミック誌の定番マーガレット(集英社)で大人気だった『パフェちっく!』の実写版がフジテレビオンデマンド(FODプレミアム)で独占配信が3/31から始まりました。

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】





女子必見!?『パフェちっく!』FODプレミアム独占配信開始!

VOD.jpg


フジテレビオンデマンド配信メールより引用

「パフェちっく!」は、ななじ眺(ながむ)により2000年から2007年まで集英社「マーガレット」で連載され、
単行本全22巻の累計発行部数が500万部(デジタル版含む)という大ヒットを記録したトライアングル・ラブコメディーです。
2010年には台湾にて出演・リーン・ユウ、アーロン、ケルビンというメインキャストでドラマ化され、現地で人気を博した作品が今回、満を持して日本初のドラマ化となりました。

物語の主人公は、元気で明るい高校1年生の亀山風呼(かめやま ふうこ)。ある日突然、いとこ同士の新保大也(しんぽ だいや)と新保壱(しんぽ いち)が風呼の住むアパートの上の階に引っ越してきます。性格もルックスも対照的な2人のあいだで揺れ動く気持ち。
底抜けに明るくて、笑顔一発で女ごころをくすぐる大也に心を寄せる風呼ですが、そこにクールな壱が入り込んできて・・・。
恋愛の甘さと苦さをいっぱいつめこんだトライアングル・ラブストーリーが展開されます。はたして、風呼はどっちの彼と結ばれることになるのか!?





日本初のドラマ化のキャストは

主人公の風呼には、「第14回全日本国民的美少女コンテスト」にて応募総数81,031人の中よりグランプリを受賞し、2016年には石橋冠監督「人生の約束」でヒロインを務め、「チオビタドリンク」(大鵬薬品)をはじめ数多くのCMでその愛らしい笑顔をふりまいている橋ひかるがドラマ初主演に挑戦します。また、笑顔が素敵な明るいイケメン・大也役を『動物戦隊ジュウオウジャー』で主演をつとめ人気を博し、さらに映画「一礼して、キス」でも主演を務めた中尾暢樹(なかお まさき)が演じます。
出演者・原作者コメント

橋ひかる
風呼は、私と同じ高校生で、明るい感情豊かな女の子です。風呼の恋心を表現できるよう頑張ります!
初主演ということで、不安もありますが、原作ファンの方をはじめ全ての方に作品を楽しんで頂けるよう、出演者、スタッフのみなさんと一緒に風呼に負けない明るさで、現場も作品も、ワクワクするものにしていけるよう頑張ります!
中尾暢樹
今回、僕が演じる新保大也。このキャラクターは、底抜けに明るく、爽やか。人付き合いが上手い、運動神経抜群と、男から見てもカッコいい男でした。お話を頂いた時、心配な気持ちはもちろんありましたが、周りのキャストさんスタッフさんを信じて僕は純粋に感じた事を素直に表現しようと思います。皆さんのイメージを壊さない説得力のある新保大也を演じたいです。
素敵なご縁で皆さんが集まり実写化するという事で、それに応えられるよう精進しますので楽しみに待ってくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。
ななじ眺(原作者)
台湾で、そして今度は日本で。宝物「パフェちっく!」を、再び実写化していただける日が来るとは!
少人数で地味に地味に描き上げてきたこの宝物が、大勢のキャストやスタッフの方々の手により、また新たな輝きを放つのですね。ただただ感謝です。皆さんが主人公風呼に感情移入したり、逆に「そりゃダメだよ風呼!」なんてつっこんだり、「壱派だ」「大也派だ」とまた話していただけるといいなと思います。そして私も一視聴者となり、それをする予定です。皆さんと一緒に楽しみます!





担当Pのコメント

東康之プロデューサー
この度、あの伝説の少女マンガ「パフェちっく!」をついにドラマ化することになりました。究極の三角関係を描いた王道ロマンティックラブコメディーがついにFODプレミアムに登場します。はたして、どっちの彼と結ばれるのか!?あらゆる世代のラブストーリー好きの皆さんが毎週ハラハラドキドキできる連続ドラマに仕上がっています。ぜひご覧ください。
◆橋ひかるさん起用理由について
はじめてお会いした時からひきこまれました。彼女をフジテレビの新しいスターにしたいと直感しました。凛とした佇まいで品があり、まさに大和撫子!でも元気いっぱい。主役の風呼を演じていただくのにぴったりでした。そんな彼女が最高のラブストーリーのヒロインを演じます。ぜひご注目ください。
◆中尾暢樹さん起用理由について
誰もが好きになれる王道のイケメンで、その笑顔で女の子を一瞬にしてとりこにする。僕にとって原作の大也そのものだったのが中尾さんでした。誰の心をも掴む繊細な演技力と軽やかな身のこなし。ダンスもすごい!そんな中尾さんが人生最高の恋に挑みます。果たして、どんなラブストーリーを見せてくれるのか!?ご注目ください。
勿論!原作コミックもFODで読めます!

5ad7a1c6a310273439552f231503899c.png

◇ドラマ『パフェちっく!』概要
■タイトル: 『パフェちっく!』
■配信日時: 毎週土曜日
初回2018年3月31日(土)配信開始(全10話)
■出 演: 高橋ひかる 中尾暢樹 ほか
■スタッフ: 原作 ななじ眺「パフェちっく!」(集英社マーガレットコミックス刊 全22巻電子版で配信中) 
プロデュース  東康之(フジテレビ)
プロデューサー 黒沢淳(テレパック)
演出        山内宗信/石井満梨奈/佐野隆英/安見悟朗
脚本        三浦駿斗/木滝りま/諸橋隼人/木梨亜美
■制作協力: テレパック
■制作著作: フジテレビ
■U R L : http://www.fujitv.co.jp/p-tic/ (『パフェちっく!』公式サイト)
http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4f05/ (FOD『パフェちっく!』配信ページ)



 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7500284
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。