アフィリエイト広告を利用しています
UA-91246306-2
プロフィール
お節介オヤジさんの画像
お節介オヤジ
サラリーマン生活で一番長い業界はコンビニ。そのコンビニで商品仕入れ、開発、マーケティングなどを務めてきましたが、コンビニ退職後は、デジタルサイネージの業界にその後は…映像関係の事は多少は知識があると思っています。
プロフィール
最新記事

エンターテインメントランキング
検索
QRコード
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月02日

結婚後、ぶっちゃけ話が多くなった水野美紀さんそこまで言わなくても…

皆さんは、写真なしでわかりますか?さかいまき、さかいみき、みずのみき、みずのまき皆さん女優さんですがぱっと言われてわかりますかね?今回はご結婚後にキャラ変か?と思える程、ぶっちゃけ話が多くなった水野美紀さんの事です。

水野美紀.jpg



水野美紀、3歳年下夫“変人ぶり”暴露も「Gカップ」変化で次の子作りが加速!?

Asagei+2018年3月16日 09:58配信記事より引用

女優の水野美紀が、3月9日放送の番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の「本音でハシゴ酒」に出演したのは3月9日放送回。第一子妊娠以来禁酒していた水野はこの日の放送が収録された日に、1年半ぶりに酒を解禁。生ビールで乾杯すると、MCのダウンタウン、坂上忍らを相手に痛飲した。

「水野は独身時、毎晩飲んだくれていたという大酒のみ。ワイン1本を軽々開け、立ち飲み屋が行きつけの本格派です。妊娠後は体が受け付けなくなって遠ざかっていたそうですが、授乳期間も終了して、この収録で酒解禁となったわけです。生ビールで乾杯後は濁り酒をぐいぐいあおり、テンション急上昇。滑らかになった口からは、3歳年下夫への不平不満があふれ出ていました」(テレビ誌記者)

 水野は一昨年、俳優でイラストレーターの唐橋充と電撃婚。「結婚しないんだったら付き合ってもしょうがない」と考えていた水野と「39歳で、結婚をすごく意識していた」唐橋が出会い、「タイミングがちょうどうまく合った」結果、出会って4回目の時のプロポーズを快諾。交際すら始まっていない時点で決断したという。


「電撃婚だけに、結婚後に相手のことが初めてわかったらしいです。とにかく水野とは正反対のキャラで、日々驚くことばかりとか。水野は男っぽい性格で超せっかち。でも、夫はきちんとやらないと気が済まず、時間をかけて仕上げるタイプ。よく噛んで食べるのがモットーで、食事には2時間かける。そして虚弱体質で乾燥肌のため、各部屋で加湿器がフル稼働し、結果、結露でビチャビチャの部屋で、子供にキノコが生えたりしないか、毎日が不安だと真顔で訴えていました」(芸能ライター)

 とはいえ、高齢出産をクリア、子宝に恵まれ、幸せいっぱいの水野。こだわりの多すぎる夫と思えば、多少の不満は愛児の可愛さで帳消しになるらしい。

「水野は3月10日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)では、出産後、母乳をあげたこともあり、胸が大きくなったことをうれしそうに報告。Hey!Say!JUMPの伊野尾慧から具体的なサイズを聞かれ『Gくらい』とまで答えていました」(前出・芸能ライター)

 妊娠中にGカップに成長したのが嬉しくて仕方なかったこともあり、第2子妊娠の報告は案外早いかもしれない。


水野美紀さん出演作品


探偵が早すぎる






土曜日更新 第7話配信中
2018年見放題
犯罪防御率100%!事件を未然に防ぐ探偵の活躍を描いた痛快コメディミステリー
見どころ
「やられる前にやり返す」がモットーのユニークな探偵が、人知れず犯罪を阻止する姿がユーモラス。『半分、青い。』の滝藤賢一と『正義のセ』の広瀬アリスがW主演。
ストーリー
些細な違和感やミスを察知し、先回りして犯人を返り討ちにする探偵・千曲川光。彼のもとに、父親の遺産を相続することになった美女・一華を守るという依頼が舞い込む。莫大な遺産を奪おうと、一華の父親の兄弟姉妹があの手この手で暗殺を仕掛けてきて…。
2019年12月31日 23:59まで配信コピーライトマーク井上真偽/講談社 コピーライトマーク読売テレビ

ハード・リベンジ、ミリー





2008年見放題 
水野美紀主演、復讐に燃える女の戦いを描いたハード・バイオレンスアクション
見どころ
『真・女立喰師列伝』の辻本貴則監督が水野美紀と再びタッグを組んで贈る本格アクション。見せることにこだわった血肉飛び散るアクションシーンの意外な爽快感は体感必至!
ストーリー
銃刀法撤廃により治安が悪化し、大都市の砂漠化が進んだ近未来。4人組の悪党・ジャックブラザーズによって夫と娘を殺され、自らも瀕死の重傷を負ったミリーは、傷ついた肉体に刀と銃を仕込み、たったひとりでジャックブラザーズのアジトへと潜入する。
2019年6月26日 23:59まで配信コピーライトマーク 2008『Neo Action』シリーズ製作委員会

あん






2015年 | 日本・フランス・ドイツ見放題
ドリアン助川による同名小説を「殯の森」の河瀬直美監督が映画化
見どころ
偏見にさらされ続けても精一杯生きようとする女性を、樹木希林が好演。永瀬正敏、樹木の実孫・内田伽羅、樹木希林とは初共演となる市原悦子など、豪華キャストが集結。
ストーリー
どら焼き屋「どら春」の雇われ店長として単調な日々をこなしていた千太郎。ある日、店の求人募集の貼り紙を見て働きたいと懇願する老女・徳江が現れる。千太郎に雇われた徳江が作った粒あんはあまりにおいしく、みるみる店は繁盛するのだが…。
2019年3月29日 23:59まで配信
コピーライトマーク2015映画「あん」製作委員会/COMME DES CINEMAS/TWENTY TWENTY VISION/MAM/ZDF-ARTE

天の方舟





2012年
見放題
国際援助は金になる!?水野美紀がダークなヒロインを演じる社会派ラブサスペンス
見どころ
国際援助の世界を舞台にした服部真澄の原作を映像化。水野美紀が、大金を動かす快感と罪悪感の間で葛藤するヒロインの心情を見事に表現。長期海外ロケも敢行した意欲作だ。
ストーリー
震災被害に遭うも国から満足な支援を受けられず、困窮した農家に育った七波。名栗建設の社員・宮里と出会った彼女は、ODA(政府開発援助)の裏側に隠された汚れた金の流れに関心を抱く。七波は宮里の紹介でODAに関係する会社に就職し、私腹を肥やしていく。
ここがポイント!
ドラマ「ラブジェネレーション」で知られる浅野妙子が脚本を手掛け、ラブストーリーとしても見応えあり。
2019年6月30日 23:59まで配信コピーライトマーク2012 WOWOW INC.

恋の罪






2011年
見放題
渋谷円山町で起きた実際の殺人事件をモチーフにした、衝撃の官能サスペンス
見どころ
過剰な表現で中毒性を生み出す園子温監督がほとばしるエロスを描き、本作でも園子温ワールドが全開。水野美紀のヘアヌードはじめ女優たちが大胆演技を見せつける。
ストーリー
どしゃぶりの雨の中、ラブホテル街で女性の死体が発見される。担当の女刑事・和子は、仕事にも家庭にも恵まれながら愛人との関係におぼれていた。彼女は事件を追ううちに、エリート大学助教授・美津子と、夫に尽くす清楚な主婦いずみの秘密に触れる。
ここがポイント!
1997年に起きた大手企業OL殺人事件にインスパイアされた問題作。ダイナマイトボディの神楽坂恵 、狂気の表情が印象的な冨樫真ら女優陣の体当たり演技に引き込まれる。
2019年3月31日 23:59まで配信 R18+コピーライトマーク 2011「恋の罪」製作委員会

”探偵が早すぎる”は日テレ系の7月期ドラマで放送中。そのドラマも見放題作品として配信されていますよ!U-NEXTの無料登録をするだけですぐみ見る事でできますので是非!






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。