アフィリエイト広告を利用しています
UA-91246306-2
プロフィール
お節介オヤジさんの画像
お節介オヤジ
サラリーマン生活で一番長い業界はコンビニ。そのコンビニで商品仕入れ、開発、マーケティングなどを務めてきましたが、コンビニ退職後は、デジタルサイネージの業界にその後は…映像関係の事は多少は知識があると思っています。
プロフィール
最新記事

エンターテインメントランキング
検索
QRコード
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年07月24日

『キングダム』実写映画化決定!山崎賢人、長澤まさみ、橋本環奈 出演

『キングダム』というと中国の歴史の中で有名な、秦の始皇帝、嬴政(えいせい)につかえ中華統一に活躍した李信将軍(信)のことを戦争孤児から這い上がるストーリーを描いた漫画で現在もヤングジャンプで連載中ですね。その『キングダム』が映画化されるそうです。出演するキャストも山崎賢人さん、長澤まさみさん、橋本環奈さんなどが主要キャストとして発表されていますね。完成が楽しみです。

長澤まさみ 『キングダム』実写映画で魅せる体当たり艶技

週刊WJN2018年07月22日 12時00分配信記事より引用

我らが長澤まさみが、ついに世界に羽ばたく時が来たようだ。
 「人気コミックが原作の『キングダム』が映画化され、キャストに長澤の名前があることが分かりました。大きな話題となることは間違いない」(映画関係者)
 『キングダム』は中国を統一した秦の始皇帝の物語。現在、50巻まで続いているものの、その勢いは衰えることなく芸能界にもファンが多いことで知られている。
気になるのは、長澤の役どころだ。
 「映画の第一弾となると、描かれるのは物語序盤。おそらく、のちの始皇帝・エイ政と異母弟・成キョウとの争いが中心となるでしょう。となれば長澤は、その戦いのキーパーソンとなる山界の死王・楊端和を演じるのでは。容姿端麗の美女であるにもかかわらず、強力な武力も兼ね備え、エイ政のピンチを何度も救う、物語のカギを握る、かなりオイシイ役どころです」(同)

 6月に終了したフジテレビ系月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』では、したたかな女詐欺師に扮し好評を得た長澤。もはや清純派を完全に脱皮し、どんな役柄も演じられるようになった彼女に、この楊端和の役はまさにピッタリと言えるだろう。
 「大規模な中国ロケが敢行された超大作で、長澤は胸の谷間もあらわなセクシー衣装で、激しい戦闘シーンに体当たりだったとも伝わっています。主役は山崎賢人とのことですが、原作のイメージからすると線が細すぎるとの指摘もある。長澤が、主役を食う存在感で注目度をかっさらうのではないでしょうか」(同)

 中国が舞台の物語だけに、当然、中華圏での大規模な公開も考えられる。
 「日本の漫画、アニメ作品は中国でも人気が高いのですが、『キングダム』に関しては、2012〜2013年に放送されたNHKアニメの出来がイマイチだったこともあり、中国では今一つヒットしなかった。ただ、物語自体は中国人の胸を熱くするもので、長澤の美貌とセクシーボディーがあれば、一気に人気に火がつく可能性がありますね」(芸能記者)

 国際スターの仲間入り!


原作と発表されたキャストを比べてみました!

まだ公式発表がないのでキャストが決定ではない?でも情報時代の昨今ですからそんなにブレはないとは思いますが…
信(しん) – 山崎賢人(幼少期:大西利空)
戦争孤児の少年で天下の大将軍を目指す。猪突猛進型で強い勇気を持つ。秦王である政とは親友のような関係。

キングダム信 山崎賢人.jpgキングダム信.jpg




楊端和(ようたんわ) – 長澤まさみ
女性ながら「山界の死王」と呼ばれる山の民の最大勢力の王。
キングダム 楊端和 長澤まさみ.jpgキングダム 楊端和.jpg


河了貂(かりょうてん) – 橋本環奈
山民族の末裔で蓑を被っている少女。兵法を学んで軍師として政と信に協力する。
キングダム 河了貂橋本環奈 .jpgキングダム 河了貂.jpg


羌 瘣(きょう・かい) – キャスト不明
伝説の刺客一族「蚩尤」の少女。高い戦闘力で信を支える。
残念ながらキャストは未発表。こじるりではないのか?
キングダム 羌 瘣 小島瑠璃子.jpgキングダム 羌 瘣.jpg


王騎(おうき) – 大沢たかお
秦国六大将軍の一人で中華全土に名を馳せた最強の武人。
キングダム 王毅 大沢たかお.jpgキングダム 王騎.jpg


山崎賢人さん主演の実写化映画を見るならU-NEXT

氷菓



 
2017年 | 540円U-NEXTポイント利用可能です。
米澤穂信原作の青春学園ミステリーを山ア賢人&広瀬アリス主演で実写化
見どころ
些細な謎から始まり、やがて「氷菓」と題された文集をめぐる謎に、古典部のメンバーたちが挑んでいく。鮮やかな推理によって謎が解けていくさまはカタルシスたっぷり。
ストーリー
省エネ主義をモットーとする折木奉太郎は、姉の命令で部員ゼロで廃部寸前だった古典部に入部する。そこに一身上の都合で名家の令嬢・千反田えるも入部。好奇心旺盛なえるに引っ張られた奉太郎は潜在的な推理力を開花させ、学園に潜む謎を解き明かしていく。
2020年3月20日 23:59まで配信コピーライトマーク2017「氷菓」製作委員会

一週間フレンズ。






2016年 | 540円U-NEXTポイント利用可能です。
葉月抹茶の人気コミックを川口春奈と山ア賢人主演で実写映画化した青春ラブストーリー
見どころ
1週間で友達の記憶がリセットされる女子高生と、何度でも付き合いを始める青年の姿は感動的。スキマスイッチがリアレンジした主題歌「奏(かなで)〜」が物語を彩る。
ストーリー
長谷祐樹は初めて出会った日から引かれていた同級生・藤宮香織に「友達になってください」と声を掛けるが、香織は必死で拒む。香織には、“1週間で友達のことを忘れてしまう”という記憶障害があった。だが、祐樹はそれでも彼女のそばにいたいと願い…。
2018年8月1日 23:59まで配信コピーライトマーク2017 葉月抹茶/スクウェアエニックス・映画「一週間フレンズ。」製作委員会

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章






2017年 | 540円U-NEXTポイント利用可能です。
山崎賢人主演!正義の心を持つ不良高校生が邪悪にさらされる町を守る超能力アクション
見どころ
荒木飛呂彦原作の人気漫画「ジョジョ〜」第4部を豪華キャストで実写化。CGを駆使した超能力バトルと、監督の三池崇史が得意とする熱い不良ドラマが融合した異色作。
ストーリー
「スタンド」と呼ばれる特殊な能力を持つ高校生、東方仗助は緑豊かな町、杜王町で家族と平和に暮らしていた。そんななか、仗助の前に承太郎と名乗る男が現れる。仗助は町で起こる謎の変死事件の背後に蠢く、凶悪なスタンド使いたちの存在を知ることになる。
ここがポイント!
原作の世界観を踏まえ、スペインロケを敢行。原作が持つ、開放感がありながらも不気味な雰囲気の漂う空間を再現。虹村億泰を演じる新田真剣佑の独特の不良演技も見どころ。
2018年12月22日 23:59まで配信
c 2017 映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」製作委員会 (C) LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社, コピーライトマーク 2017 映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」製作委員会 (C) LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社

数多くの実写化に出演された山崎賢人さん。個人的には『キングダム』の信がビジュアル的には一番いい気がします。どこまで破天荒な役を演じられるかという点は気になりますが…そんな山崎賢人さん主演作品がU-NEXTで視聴可能ですよ。





関連記事:前評判では視聴率爆死!視聴率は10%超えの好調スタート「グッド・ドクター」
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7924945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。