アフィリエイト広告を利用しています
UA-91246306-2
プロフィール
お節介オヤジさんの画像
お節介オヤジ
サラリーマン生活で一番長い業界はコンビニ。そのコンビニで商品仕入れ、開発、マーケティングなどを務めてきましたが、コンビニ退職後は、デジタルサイネージの業界にその後は…映像関係の事は多少は知識があると思っています。
プロフィール
最新記事

エンターテインメントランキング
検索
QRコード
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年06月04日

安室奈美恵さんの5大ドームツアー終了 引退までのスケジュールが話題に?

安室奈美恵さんの5大ドームツアー「namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜」が6月2日3日の東京ドームで終了しました。その安室奈美恵さんのツアー後のスケジュールが空白とか?安室奈美恵さんの残り3ヶ月がきになりますよね?


amuro.jpg



安室奈美恵「引退後の人生プラン」と空白3カ月の謎

NiftyNews2018年06月02日 10時00分配信記事より引用

9月16日に引退する歌手の安室奈美恵が先日、沖縄県庁で『沖縄県民栄誉賞』を授与された。



沖縄県の翁長雄志知事は授与の理由に「全国の若者が、安室さんのファッションをまねる“アムラー現象”が起こるなど、若者のファッションリーダーとして一時代を築かれました。県民に大きな夢と感動を与えました」などと述べると、安室が感極まって涙ぐむ場面も。そして、安室は報道陣に「沖縄は、帰ってくるたびに初心に戻してくれる場所。ひとりでも多くの方たちに興味を持ってもらい、好きになってもらえたら良いと思います」と話した。


この賞はこれまで、高校野球で活躍した沖縄尚学高校や興南高校、元女子プロゴルファーの宮里藍らに贈られたが、芸能人では安室が初めて。昨年、安室が引退を発表したあと、翁長知事は県議会で「全国や国外で活躍し、大変誇らしく敬意を表したい。授与については県民も十二分に理解していると思う」と賞の授与を検討していた。


5大ドームツアー後は未定?

安室が引退に向けておこなっていた5大ドームツアーは6月2日、3日の東京ドーム公演で終了だが、そのあとから引退の日までの予定は発表されていない。


「9月16日までの約3カ月間の空白が謎で、何をやるか注目されています。ラストライブとして9月に東京ドーム、あるいは沖縄公演を行うという見方がありますが、東京ドームは巨人戦などがあり会場を押さえられない、沖縄は台風のリスクがあると言われています」(芸能ライター)


また引退後の身の振り方についても諸説ある。


「以前、京都の有名な神社の近くにある高級マンションの一室を2億円のキャッシュで購入したと報じられましたが、そこに移住するという説があります。ほかには、『小さなジャズクラブを作りたい』と周囲に話していたという話や、子供の留学に合わせて海外に移住するという話もあります」(同・ライター)


今後が気になるところだ。


amuro1.png



安室奈美恵、ラストドームツアーDVD&Blu-ray『namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜』8月29日発売

TOWERRECORD  2018年06月03日 22:00配信記事より引用

安室奈美恵、ラストドームツアー「namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜」が早くも映像化!!

〈東京ドーム最終公演〉と昨年9月に開催された〈25周年沖縄ライブ〉に加え、5人のディレクターがテーマ別に編集した〈各地5大ドームから1公演〉の豪華3公演を収録した全5種類を発売!

本ツアーでは、2018年2月から開催され、国内17公演+アジア6公演で、ソロアーティスト史上最多となる約80万人を動員。セットリストは、ファン投票の上位から選ばれた24曲と、ダブルミリオンを突破したオールタイム・ベストアルバム『Finally』収録の新曲6曲で構成された、安室奈美恵25年の歴史を辿るベスト・ライブ!!


安室奈美恵さんの Final Tour 2018福岡公演をWOWOWで独占配信がされますが、そのWOWOWの電話申込がかなり込み合っている状態の様です。
現在、加入受付のお電話が混み合っております。ご加入はお手続きが簡単なWEBをおすすめしております。
WOWOW公式HPより引用

WOWOWを視聴するにはBSが観れる環境がないと視聴できません。Huluでは Final Tour 2018を見る事はできませんが独占インタビューなどが配信されています。BSが見れなくても安室奈美恵さんの空白の3ヶ月がわかるかも知れませんよ。
詳しくはDocumentary of Namie Amuro “Finally”  Hulu独占ドキュメンタリー最新話をご覧ください。





関連記事:人気モデルも大興奮!安室奈美恵「namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜」
 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7734786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。