アフィリエイト広告を利用しています
UA-21477315-3

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月09日

寝ている間のムズムズ感が解消!!


あなたは布団に入って寝るときに、体が温まると体中がムズムズかきむしりたくなる衝

動にかられたことはありませんか?

私ももともとアトピー肌で温もりが大敵、布団に入るやいなやからだのあちらこちらが

かゆくなってかきむしってしまいます。私がいままでやっていた対策は、お風呂から上

がる前にシャワーで冷水を頭からあびて体全体を冷やすことでした。

確かにこの方法だとお布団に入ってもしばらくは体温が上がらないため、かゆくなる前

に寝てしまい、かゆみで体中かきむしるということがあまりなくなりました。

しかし、この方法は、真夏の暑い時なら大丈夫ですが、真冬の寒い時に冷水をあびるこ

とはとても無理です。

そこで今日ご紹介するのが敏感・デリケートな肌で悩んでいる方のために開発された乳

酸菌サプリ【アレルナイトプラス】です。

冷水を浴びたりするのではなく、飲むだけですから非常に簡単です。

私ももっと早くこのようなサプリと出会っていたらこんなに寝入りばなのムズムズ感に

悩むことがなかったのにと残念ですが、みなさんは今回このサプリと出会えたのですか

ら決して今からでも遅くありません。

少しでも寝入りばなのムズムズ感から解放されたいとお思いの方はぜひバナーから入っ

ていただき、内容をよくご確認の上お試しいただきたいと思います。

かゆみというのはご本人しか分からず、本当に苦しいものです。

本品をご利用いただき、一人でも多くの方がつらいムズムズ感から解放されますことを

こころからお祈り申し上げます!!






続きを読む...

避妊・去勢後のねこちゃんのカロリーコントロールに!!

私の家は猫10人兄弟の大家族です!!

最も気を使うのはこの子たちのえさのことですが、全員避妊・去勢手術を受けさせていて

子供を産むという生殖行動はできません。ちょっとかわいそうな気もしますが、増えすぎないためには

仕方のないことだったのです。私たちはこの子たちが天寿を全うするまで大事に育ててあげる覚悟を

しています。

先ほどのえさの件ですが、避妊・去勢手術を受けさせるとホルモンバランスが崩れて太ってしまう

傾向があるようです。うちの子もほとんどの子がそんなに食べるわけではないのに太っています。

今気を付けるようにしているのがキャットフードで、避妊・去勢手術後のカロリーコントロール用

キャットフードがあるというのを知りました。今ではできるだけそのキャットフードを食べさせるように

しています。太りすぎによる糖尿病などで命を縮めるようなことがないよう気を付けなければなりません。

みなさんの中で避妊・去勢手術を受けさせた後で少し太ったかなと思ったら、カロリーコントロール用の

キャットフードに切り替えた方が健康的でいいと思います。ぜひお試しください!!


=====================================================================
大切な家族は健康ですか?

日本最大の動物病院サポート【本間アニマルメディカルサプライ】では
獣医がペットのことを一番に考えた食事療法食、サプリメント、
動物用医薬品を多数紹介しています!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TMIU7+6SP6EQ+197S+NX737
=====================================================================
タグ: ペット
QRコード
プロフィール
101匹ニャンチャンさんの画像
101匹ニャンチャン
ねこが大好きでこれまで100匹以上のねこちゃんを保護し、ほとんどの子がもらわれていきましたが、残った12匹の子を我が子として大事に育てる毎日です。このブログで売り上げた商品の代金はすべて地域の保護猫支援のために利用させていただいています。
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。