アフィリエイト広告を利用しています
UA-21477315-3

広告

posted by fanblog

2023年07月30日

子どもたちに笑顔をよみがえらせたい、子どもは世界のたからもの!!

世界中には貧しくて学校に行けなかったり飢えに苦しむ子どもたちがいます。

紛争地域であったり、飢饉でなにも食べるものがなかったり、どうして

同じ人間なのにこんなに生活環境が違うのでしょうか?

政治が悪かったり経済力がなくて国民にお金が行き渡らなかったり

いつもお腹をすかしている子どもたちのことを考えるとこころが痛みます。

なんとかしてこのような子どもたちを救うことができないものか?

そんな中で私はこのサイトと出会いました。

私達が里親となり、海外のひとりの子供のお世話をすることができる

ようは私達が本当の親として資金援助をして学校に行かせたり、お腹いっぱい

ご飯を食べられるようにしてあげたりすることができる画期的なボランティアです。

普段から世界の子どもたちを助けてあげたいと思っているやさしいあなたにできる

すばらしいボランティア

ぜひあなたも参加してみませんか?

あなたはたったひとりの子どもの里親として生きがいを感じるはずです。

お手紙や写真が届いたら、こどもの成長にあなたは涙を流すくらいうれしさを

感じるはず!!

なにも難しくはありません。

バナーを開くとボランティアの方法が詳しく書かれています。

あなたの力でひとりの子どもの成長を見守ってみませんか?

あなたの支援を受けた子どもがもしかしたらその国のお医者さんになって

子どもたちの命を救ったり、学校の先生になって国を豊かにするための

すばらしい教育を施す立派なおとなになるかもしれません!!

さあ、一歩進んで子どもの命を救う活動に参加しましょう!!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12117762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QRコード
プロフィール
101匹ニャンチャンさんの画像
101匹ニャンチャン
ねこが大好きでこれまで100匹以上のねこちゃんを保護し、ほとんどの子がもらわれていきましたが、残った12匹の子を我が子として大事に育てる毎日です。このブログで売り上げた商品の代金はすべて地域の保護猫支援のために利用させていただいています。
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。