アフィリエイト広告を利用しています
UA-21477315-3

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月31日

健康のバロメーター血圧を毎日計り早急な対策を!!

IMG_0078 (1).jpg

朝一計った血圧です

IMG_0086 (1).jpg

夜計った血圧です

朝も夜も健康の基準値である130以下ですから全くのノープロブレムです。

もしあなたが高い血圧でお悩みでしたら私が飲んでいるのと同じトマトジュース

をお勧めします。ぜひ試しに1ヵ月飲んで見てください!!

ご参考ページの入り口です


猫ブログ・日記ブログもやってますのでこちらをクリック

英字新聞はこちらをクリック


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

もう時間が遅くなっちゃったので・・・・・

ごめんなさい、もう12時を回り寝なくちゃいけないので

このブログの続きはまた明日書くこととします。

それではみなさんお休みなさい、いい夢を!!


猫ブログ・日記ブログもやってますのでこちらをクリック

英字新聞はこちらをクリック



にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

2020年05月30日

今日も血圧絶好調!!

今日も血圧を計りその時の画像を貼り付けています。

IMG_0077.jpg


私が毎日お昼に飲んでいるトマトジュースです。
誰でも最初は飲みにくさを感じますが飲み慣れると
美味しく感じられます。
写真を撮りましたので貼り付けておきます

DSC_1354.JPG

ご参考ページの入り口です


猫ブログ・日記ブログもやってますのでこちらをクリック

英字新聞はこちらをクリック


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

2020年05月29日

驚くべきトマトの力 其の4

今日もきっちり朝と晩に血圧を計り、お昼にはトマトジュースを1本飲みました。

最初のうちはなんか飲みにくいなーなんて思っていましたが、最近はとても美味しく

感じられるようになってきました。

それでは朝と晩に計った血圧計の画像を貼り付けておきます

朝8時ごろに計った血圧です。

IMG_0065.jpg


夜9時頃に計った血圧です

IMG_0073.jpg

どうです?

どちらの数字も完全に標準値でしょう!!

まさか1ヵ月前に病院で計って上が165もあった人間の血圧などとは信じられない

と思います。

1か月間ただひたすらトマトジュースを飲み続けたらこの数字になったのです。

もちろんトマトジュースだけではなくその他のいろんな要因からこのような数字が

出たのだと思います。

それにしても不思議です。今でも信じられません。

先月末は血圧が高くて頭が重く、足もなまりのように重くってとても普通に歩ける

ような状態ではありませんでした。

私はこれを貴重な体験談としてぜひみなさんに知っていただきたくて書き込みを

させていただきました。なんらかのご参考になったらしあわせに思います。

それではまたお会いしましょう!!

ご参考ページの入り口です


猫ブログ・日記ブログもやってますのでこちらをクリック

英字新聞はこちらをクリック



にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

2020年05月28日

驚くべきトマトの力 其の3

私がトマトジュースを飲み始めてからもう1ヵ月になります。

最初飲み始めた時はなんか繊維質が多くって飲みにくいなーなんて思っていましたが、

一か月も経つと飲むのが楽しくなってきて美味しくてたまらなくなっちゃいました!!

1か月前の血圧が165で非常に高かったのが、今日PM9:00ごろ計ったところ

なんと上が117にまで下がっていました。もちろん下がった原因がすべてトマトとは

申しません。ただ要因の一つであるとは思っています。

血圧計の画像を撮っていますのでぜひご覧ください!!

IMG_0056.jpg
ぜひご参考にしてください!!


猫ブログ・日記ブログもやってますのでこちらをクリック

英字新聞はこちらをクリック


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

2020年05月27日

驚くべきトマトの力 其の2

其の1でご報告した通り、徐々に私の血圧は下降気味です。

本当であることがお分かりになるように血圧計のデータの画像を撮りましたので

貼り付けておきます。

上が昨日のもの、下が今日の夜8時に計ったものです。

もちろん血圧は一日で変動しますからたまたま下がった可能性もありますが

一応貼り付けておきます。


IMG_0048.jpg
昨日の測定値です


IMG_0047.jpg
今日の測定値です


今後も定期的に血圧の測定値を画像にして貼り付けますのでぜひご覧ください

ご参考ページ


猫ブログ・日記ブログもやってますのでこちらをクリック

英字新聞はこちらをクリック


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

2020年05月26日

健康を維持するためにはまず腸内環境を整えることから!!





健康を維持するためには様々な方法がありますが、最も大切なことは

腸内環境を整えることです。

あなたの腸内環境を整えるための一助になれたら幸いです。

バナーをクリックして内容をよくご覧になってからご判断ください!!


猫ブログ・日記ブログもやってますのでこちらをクリック

英字新聞はこちらをクリック



にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

驚くべきトマトの力 其の1

あなたはトマトジュースって得意ですか?

実は私はもともと大の苦手だったんです。

あのドロドロした食感、とても飲めたものではありませんでした・・・・・

が、しかしその考えが180度変わる出来事があったんです。

先月の末なんとなく体調がすぐれず頭がふらふらするので病院に行き

血圧を計っていただいたらなんということでしょう?!

上が180もあったのです。これじゃあ完全なる高血圧ではありませんか!!

ちょっと待ってーということで再度深呼吸して計り直したらそれでも165

もありました。もうはっきり言ってパニック状態です。

このままでは降圧剤を飲まなくてはいけなくなってしまうと考えた挙句

ネットをすみからすみまで見てみたら、なんとトマトジュースが高血圧の

方にはお勧めですと書かれていました。

私はわらをもすがる思いでその日から一日1本のトマトジュースを飲むように

心がけました。もう飲みにくいなどと言っていられません。

もちろんこれだけではなくてその他の食事や運動などにも気を使いましたが・・・

今日1ヵ月ぶりに病院に行き、血圧を計ってもらったところなんと上が138

にまで下がっていたのです。もうびっくりでした!!

降圧剤を飲んだわけではなく、食事もそんなに大幅に変えたわけではなく

少し油っぽいものを控えたぐらいですからその他思い浮かぶものがありません。

まさかトマト?

よくわかりませんが多分そうなんじゃないかなーというのが私の感想です。

あくまでも私の体験談ですからバナーから入っていただければトマトジュース

のことが述べられていると思います。

ぜひご参考にしてくださいね!!

カゴメ トマトジュース 食塩無添加(200ml*24本入)【h3y】【q4g】【ot4】【カゴメジュース】

価格:2,280円
(2020/5/26 16:59時点)
感想(85件)






猫ブログ・日記ブログもやってますのでこちらをクリック

英字新聞はこちらをクリック



にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
QRコード
プロフィール
101匹ニャンチャンさんの画像
101匹ニャンチャン
ねこが大好きでこれまで100匹以上のねこちゃんを保護し、ほとんどの子がもらわれていきましたが、残った12匹の子を我が子として大事に育てる毎日です。このブログで売り上げた商品の代金はすべて地域の保護猫支援のために利用させていただいています。
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。