アフィリエイト広告を利用しています
UA-21477315-3

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月24日

驚くべきトマトの力

IMG_0243.JPG

まったく正常な血圧でしょう!!

でも2か月前には上が150以上もあったんですよ!!

それから毎日1本トマトジュースを飲むことにより

写真のように上が100〜120の間で収まるようになってきたのです。

トマトの力ってすごいですよね!!

もし今あなたの血圧が上が150以上あったら既に高血圧の部類に

入っていますからぜひトマトジュースを飲んで見てください!!

一生降圧剤のお世話になりたいですか?

それとも美味しいトマトジュースを飲んで健康になりたいですか?

選択するのはあなた自身です。

そべてはあなた次第ですよ!!


カゴメ トマトジュース 食塩無添加(200ml*48本セット)【h3y】【q4g】【カゴメジュース】

価格:3,580円
(2020/7/24 22:13時点)
感想(293件)





にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

2020年07月21日

ダニが発生しやすい子時期にこそディーガード





この時期はダニが発生しやすく寝ている間に身体をさされてかゆくなり

眠れなくなるときもあります。そんなときこそディーガードをご使用いただき

ダニから身体を守りましょう!!

詳しくはバナーから!!

2020年07月14日

今日の健康バロメーター、血圧測定

IMG_0213.jpg

今日も健康には以上がなさそうです。

私の健康の秘訣はトマトジュースです。

毎日一本トマトジュースを飲んで健康に気を付けています。

あなたも血圧やコレステロール値が高いと診断されたら即飲んだ方がいいですよ!!

一日一本毎日飲んで健康を維持しましょう!!

カゴメ トマトジュース 食塩無添加(200ml*48本セット)【h3y】【q4g】【カゴメジュース】

価格:3,580円
(2020/7/11 21:55時点)
感想(286件)




にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

トマトジュースがあれば百人力!!

あなたはトマトジュースを飲んだことがありますか?

甘くて美味しいでしょう?

飲み始めはちょっと繊維質ぽくって飲みにくいなーと思われる方も

いらっしゃるかもしれませんが、慣れれば平気です。

美味しく飲むことが出来ます。

私が飲んでいるカゴメトマトジュースのパッケージにも書いていますが、

お勧めの方は血圧が高めの方、そしてコレステロール値が高い方です。

私も高かった血圧がトマトジュースを飲み始めてから平常値になりました。

本当に感謝しています。

あなたももし健康診断でコレステロールや血圧が高いという結果が出ましたら

ためらわずトマトジュースをお飲みいただき体験していただきたいと思います。

カゴメ トマトジュース 食塩無添加(200ml*48本セット)【h3y】【q4g】【カゴメジュース】

価格:3,580円
(2020/7/11 22:02時点)
感想(286件)




にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

2020年07月08日

防災対策グッズは今まさに備えておかなければ!!





50年に一度と言われる自然災害が毎年発生しています。もう50年に

一度ではありません。毎年起きる可能性がある自然災害に備えること、

これがご家族を守るための最大の手段です。

まだ備えをしていないご家庭は様々な災害に備え、ご家族を守るために

防災グッズを常備しておきましょう!!

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

2020年07月06日

USB耳スコープで耳の中がスッキリきれいに!!

[公式]カメラで見ながら耳掃除!爽快USB耳スコープ USBEARCM 耳垢 耳掃除 耳そうじ 耳かき イヤークリーナー イヤースコープ スマートフォン スマホ パソコン PC

価格:3,180円
(2020/7/6 21:19時点)
感想(22件)





耳の中がハッキリ見えるのにビックリしますよ!!

これなら安全に耳かきが出来、ピンポイントで耳垢が取れるから安全です!!

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

2020年07月05日

今月のローテーションバナーです!!

今月のローテーションバナーです。

あなたのお気に入りグッズをゲットしてくださいね!!



にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

2020年07月02日

服を着たままシャンプーできる





病気で寝たままでもシャンプーができる便利なルームシャンプーです。


ぜひ使ってみては?


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
QRコード
プロフィール
101匹ニャンチャンさんの画像
101匹ニャンチャン
ねこが大好きでこれまで100匹以上のねこちゃんを保護し、ほとんどの子がもらわれていきましたが、残った12匹の子を我が子として大事に育てる毎日です。このブログで売り上げた商品の代金はすべて地域の保護猫支援のために利用させていただいています。
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。