アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月19日

サンスター健康道場粉末青汁を飲んでみました


しばらくの間、ふるさと青汁を飲んでいたのですが、
やっぱり他の青汁も比べてみたいなー、ということで、
注文してみました。

サンスター粉末青汁



kenkou1.jpg


どうでも良い情報ですが、
パッケージデザインはこちらの方が好きです。


サンスター健康道場粉末青汁の特徴




ブロッコリー、ケール、大麦若葉、明日葉、モロヘイヤ

この5つの野菜の良いところを詰め込んで、
飲みやすく仕上げた青汁。

甘味料や保存料などの添加物を一切使用せず
国産野菜100%で作ってあります。


1日に必要な野菜の量は350g。
でも日本人の平均摂取量は277g。
足りてませんよね。

健康道場粉末青汁は、
1杯で野菜100g分ですので、日々の野菜不足を簡単に補えます。


飲んでみた



kenkou2.jpg

kenkou3.jpg


粉はサラサラで、量が多いです!。
1袋10g

一般的な青汁は1袋あたり3~4gじゃないかな。
ふるさと青汁は3gでした。


160mlのお水で溶かしてみる。

もっさり、もっさり、
水に入れただけでは一向に溶けません。

ボブッと粉飛びしないように、
丁寧にまぜていくけど、
底の方に濃いモヤモヤがあせあせ(飛び散る汗)


写真をとり損ねたので、
この格闘の様子は次回アップします。


kenkou6.jpg


頑張って溶かすと濃い緑色の青汁が出来上がりました。
いかにも体によさそうな”野菜汁”的な見た目です。

味は、とにかくブロッコリー!!

飲む前からブロッコリーを茹でる時のにおいがしていましたが、
飲んでみても、ブロッコリーの味でした。

野菜嫌いの人は厳しかったりするのでは?
と思うような濃い味ですが、
ブロッコリーが好きな人にとっては大好きな味でしょうね。



水を入れて飲むだけという手軽な商品で、
しっかり野菜がとれる、
素晴らしいですね。

これ1袋で、野菜をとったぞーと言う満足感と、
結構お腹にたまる感じがします。

飲みごたえがあるので、
ダイエット中は間食したい時なんかに飲むといいと思います。

食が細めの人は食前に飲むとごはんがすすまなくなっちゃうかもしれません。


>ふるさと青汁と健康道場粉末青汁の成分比較をしてみました


サンスター粉末青汁
posted by kenkounikori at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 青汁

bnrkiji.gif remayubnr2.jpg

人気ブログランキングへ

canbnr2.gif ヒフミドトライアルセット
敏感肌・乾燥肌の方へ肌水分を長くキープする
トライアルセットが980円

リマーユシャンプー&リマーユトリートメント
アミノ酸系シャンプー、馬油で髪の毛サラサラになります。今ならシャンプーがもう1本ついてきます。

bnrkate.gif yokuyoma.gif

bnrprof.gif
さんの画像

見てくださってありがとうございます。 サイト名のとおり、アトピーで病弱な30代ママ、ニコです。夫と娘と動物たちと東京のすみっこで暮らしています。子供の頃からアトピーで、今は多少良くなったものの、きれいな肌になりたいと思い続けています。

プロフィールもっと見てみる?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。