アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月31日

なかの人



いちおう自己紹介ということで、、、



猫大好きなのに猫アレルギーという悲しい星のもとに生まれつきました。

ニックネームはニコ。

30代の女性です。

家族構成は、夫1人・娘1人・動物たち。

東京のすみっこで暮らしています。



好き⇨本、音楽、動物

苦手⇨プレゼンとか人前で上手にしゃべること




子供のころから病院とは縁が切れない感じですが、

アトピーは小学生の頃が一番ひどかったですね。



見た目にも傷がきたなかったので、

中高と人からの心無い言葉に必要以上に傷つきまくり、悲しんだ時代。

あ、こう書くと暗い青春っぽいですが、

ちゃんと友達もいて部活もやって忙しくしていましたよ。



大学社会人と面と向かって傷つけてくるような人はいなくなったけれど、

やっぱり自分で気になる気持ちは消せませんでした。



アトピー以外にも今でも月に3回くらいは熱を出すし、

PMS(月経前症候群)だったり、喘息だったり、

色々と具合が悪いです。



仕事と家事と育児で手一杯になって、

体力の限界を超えて10日ほど入院した経験ありあせあせ(飛び散る汗)

5時間も寝れば充分よーなんて言っている人がうらやましいです。



なので、色々と健康に関する話には興味があったりします。




まあ、まとめると「弱っちい」ということです。はい(笑)




このブログでは、アトピー肌の改善、

それに関連して体質向上などをめざして、

私が使った商品のレビューや、

体に良いコトモノなど、綴っていこうかと考えています。

どうぞよろしくお願いします。



こんなところまで、読んで下さってありがとうございました。







トップページへ戻る






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3256246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

bnrkiji.gif remayubnr2.jpg

人気ブログランキングへ

canbnr2.gif ヒフミドトライアルセット
敏感肌・乾燥肌の方へ肌水分を長くキープする
トライアルセットが980円

リマーユシャンプー&リマーユトリートメント
アミノ酸系シャンプー、馬油で髪の毛サラサラになります。今ならシャンプーがもう1本ついてきます。

bnrkate.gif yokuyoma.gif

bnrprof.gif
さんの画像

見てくださってありがとうございます。 サイト名のとおり、アトピーで病弱な30代ママ、ニコです。夫と娘と動物たちと東京のすみっこで暮らしています。子供の頃からアトピーで、今は多少良くなったものの、きれいな肌になりたいと思い続けています。

プロフィールもっと見てみる?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。