アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月21日

オゾン化粧品ヴァージンメディカル、肌トラブルの人にオススメの基礎化粧品



オゾンの力で肌を美しく、
敏感肌、乾燥肌にオススメなブランド、
オゾン化粧品ヴァージンメディカル





ozon0.jpg


朝はクリームは使わないとのことで、
化粧水と美容液を使ってみました。

(夜は化粧水・美容液・クリームを使います)


ヴァージンメディカル浸透化粧水を使ってみた



ozonk.jpg


浸透化粧水(トライアルは15ml)

オゾンセラミド5種でうるおいを補う
無香料・無着色

成分
水、オゾン化グリセリン、セラミドNP、セラミドEOS、 セラミドEOP、セラミドAP、カプロオイルフィトスフィンゴシン、 カプロオイルスフィンゴシン、グリチルリチン酸2K、ベヘン酸、 コレステロール、セタノール、セテアレス−25、グリセリン、フェノキシエタノール



この化粧水はサラッサラです。
水みたいにどんどん肌に吸い込まれていきます。

つけてもつけても、肌に吸い込まれていくので、
いつまでつければいいのか、ちょっとよくわからなかったりしますあせあせ(飛び散る汗)



ヴァージンメディカル保湿美容液を使ってみた




ozonb.jpg



保湿美容液(トライアルは5ml)

オゾンヒアルロン酸で保湿成分を守る。
オイルフリー・無香料・無着色

成分
水、オゾン化グリセリン、キサンタンガム、ヒアルロン酸Na、フェノキシエタノール



こちらもサラサラ
そしてつけてもつけても吸い込まれていきます(笑

私の肌が乾燥しすぎと言うことでしょうかね。


ただ、刺激は全然感じないし、
気持ちよく使えます。

使用期限がキチンと明記されているのもポイントが高いです。

古い化粧品は明らかに肌に悪そうなのに、
期限の記載がないと、
うっかり使って肌を痛めてしまいそうです。




朝のお手入れにはこの2品を推奨してあるけれど、
これだけだとちょっと乾燥してしまうかな、
といった感想です。


あくまで私の肌には、
ということであって、

乾燥度合いの軽い方はちょうど良いと感じるかもしれませんね。



夜のお手入れに使うというクリームが楽しみですグッド(上向き矢印)





>オゾン化粧品ヴァージンメディカルの詳細
posted by kenkounikori at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3572046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

bnrkiji.gif remayubnr2.jpg

人気ブログランキングへ

canbnr2.gif ヒフミドトライアルセット
敏感肌・乾燥肌の方へ肌水分を長くキープする
トライアルセットが980円

リマーユシャンプー&リマーユトリートメント
アミノ酸系シャンプー、馬油で髪の毛サラサラになります。今ならシャンプーがもう1本ついてきます。

bnrkate.gif yokuyoma.gif

bnrprof.gif
さんの画像

見てくださってありがとうございます。 サイト名のとおり、アトピーで病弱な30代ママ、ニコです。夫と娘と動物たちと東京のすみっこで暮らしています。子供の頃からアトピーで、今は多少良くなったものの、きれいな肌になりたいと思い続けています。

プロフィールもっと見てみる?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。