アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月03日

トーマスタウンへ行ってきました。




トーマスタウンに行ってきました。
Collage 2017-09-16 23_53_43.jpg
場所は新三郷駅の近くにある
ららぽーとの中です。

あまり広くはありません。

先ずはトーマスコインを買います。
我が家は12トーマス1800円にしました。

平日の10時に行ったらお客さんがいなくて
少し恥ずかしいような・・・
ムスコもちょっと照れながら
乗り物に乗っていましたが
徐々に人も増えてきたので良かったです。
Collage 2017-09-16 23_04_28.jpg
ボールプールや滑り台で遊び
乗り物に乗ったり、ゲームをしたりと
すごく楽しく遊んでました。

実家から近いのでまた行きたいです。



ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです


高齢ママランキングへ


育児・一人っ子ランキングへ
posted by ムラコ at 22:32 | TrackBack(0) | おでかけ
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ムラコさんの画像
ムラコ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。