アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月07日

『キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ』

『キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ』 新感覚ジュレタイプ
使ってみました。
image.jpeg

私はとってもめんどくさがりやなので
スキンケアはオールインワン !

とにかく子供と一緒にお風呂に入ったあとは
忙しい…
とは言え私もかなりの乾燥肌&シワ
お風呂上がりはすぐにケアをしたい!

しかもプッシュタイプのボトルって
使いやすくて、すごく好きです。
image.jpeg


でもオールインワンって
冬の乾燥肌の時にはちょっと物足りないのが心配で…。
今はいろいろ試しているところです。

つけた感じは乳液のような感じ
なのでつけてるときの肌への負担は
少ないと思います。

“浸透力が通常のジェルの2倍と言われている天然ゲルを使用することにより、その他の成分をしっかりと角質層まで行き届かせることが出来ます。年齢を重ねると角質層が厚くなり、水分量が少なく水分が入りにくい皮膚構造が作られるようになります。
さらに天然ゲルは保湿持続力も通常のゲルと比べ2倍”

なのでオールインワンでも
保湿が足りない感じもなく
時間が経ってもしっとり潤ってるんですね。

成分は
・馬プラセンタ
・サイタイエキス
・馬油
ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドの美容成分、保湿成分。
国産植物成分使用。


詳細はコチラから↓




ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです。


高齢ママランキングへ


育児・一人っ子ランキングへ




posted by ムラコ at 20:10 | TrackBack(0) | 化粧品

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4381337

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ムラコさんの画像
ムラコ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。