アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月13日

ガラスブロック


四年前に注文住宅で家を建てたんですが
「ここもっとこうしたかった」とか
いろいろと作り直したい所がてできて
でも建てたばかりで直すのもどうかと…
金銭的にも…。

やっぱり住んでみないと分からないですよね。
家を建てるって本当難しいと感じました。
もうできる事なら建て直したいくらいで(笑)

その中でも気になってた玄関とダイニングの
間の壁の所が寂しいと言うか暗くて
夫に相談してガラスブロックを入れてもらうことにしたんです。

まず建てて頂いたハウスメーカーと打ち合わせをして
ガラスブロックは買ってもらった方が安いと言われたので
ネットで買いました。
ネットで買えるって本当便利〜。


施工は2日かかり金額は10万くらいでした。

建てる前に入れる事を決めていたら↑は
かからなかったし…
もっと多くガラスブロックを入れられたのにと後悔。
ムラコ家は結構無駄が多いのです…他の事でもいろいろと。

でも雰囲気も良くなったし
少し明るくなったのでやってもらって良かった!!


image.jpg
↑ダイニング側から

image.jpg
↑玄関側から

あまり家の中をごちゃごちゃさせるのは
好きではないんですが
100均で買った季節感のある
シールを貼ってます。
image.jpg


人気ブログランキングへ





posted by ムラコ at 21:29 | TrackBack(0) | その他

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4175734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ムラコさんの画像
ムラコ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。