アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月02日

こどもちゃれんじ始めました


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

こどもちゃれんじを始めました。
IMG_3930.JPG

今は公文の幼児クラスに通っているので
いいかなと思っていましたが
時々送られてくるDMのお試しに
ムスコがはまり
「これほしい〜」と何回も言われて…
決めました。

見事に企業側の策略に
はまっているような?!

内容はどうなのかと思いましたが
今のムスコに丁度良い内容ばかりです。
ムスコは3歳なので2.3歳用の物です。
IMG_3947.JPGIMG_3948.JPG


IMG_3932.JPG

今月はお店やさんごっこができる物もあって
一緒に遊んだりしましたが
届いて数日、DVDや本を読んで
1〜10まで数えられるように
なったのにはびっくりしました。

その前までは何回教えても1.3.5.7…と
なぜか奇数数えだったんですが…。
今ではハッキリ言えます。

私が1.2.3…と教えても楽しくないので
覚えなかったのか??
DVDや本だと楽しみながらできるので
覚えが早いみたいです。

次の教材も早く来ないかと待ち遠しいようです。

子供は飽きやすいので
毎月届くのはいいですよね!

今後はひらがなもあるらしいので
私も楽しみです。
早く覚えてほしいので。


申し込みはこちらから
>>しまじろうと一緒に豊かな体験を<こどもちゃれんじ>


ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです。


高齢ママランキングへ


育児・一人っ子ランキングへ
posted by ムラコ at 20:24 | TrackBack(0) | 習い事

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5678315

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ムラコさんの画像
ムラコ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。