アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月21日

横浜中華街へ






横浜中華街とアンパンマンミュージアムに行ってきました。

富士急ハイランドのトーマスランドに
行ったばかりだったので
当分、宿泊は止めておこうと思ってましたが

関内駅近くにオープンしたばかりの
「ホテルマイステイズ横浜関内」が
かなりお安く泊まれたので強行しました…。
この日は大人二人で4680円!!
因みに日曜日に宿泊しました。

>>ホテル・旅館予約 [Yahoo!トラベル]


まず、一日目は
「野毛山動物園」へ
IMG_3748.JPG
無料でのどかな動物園です。

帰りはバスで桜木町駅へ行き電車で関内駅へ。

京浜東北線の関内駅は
エレベーターがないのでしょうか…?
エスカレーターも
ちゃんと探してないですが…
ベビーカーから子供を下ろし夫かベビーカーを担いで
階段を降りました。
もし一人だったらかなり困ったかも。

そしてホテルへチェックイン
新しいホテルなのでとてもキレイです!
アメニティはフロント近くのエレベーター前にあって
各自で必要な分だけ持っていきます。
IMG_3796.JPG
左は朝食のメニューで
右側にある棚にアメニティが入っています。

お部屋は狭いですがシンプルでキレイ。
しかし眺望は0です。
窓は曇りガラスで少ししか開きません。
なので外が見えませーん。
部屋は暗いですが
電気をつければ問題無しです。

でも今回はホテルでゆっくりではないので
いいのです。

部屋はこんな感じです。
IMG_3893.JPGIMG_3889.JPG


IMG_3892.JPGIMG_3890.JPG

事前にタオルを1セット追加でお願いしました。

アメニティ
IMG_3891.JPG

スキンケアも揃っているので
突然のお泊まりでも大丈夫ですね。
体を洗うボディタオルもあったのは
ビックリしました。
スキンケアは
メンズ用もあります。

パジャマが上下別なのにもビックリ!
よくある人間ドックみたいな
ワンピースタイプは好きじゃないので
嬉しかったです。
ビジネスホテルで珍しいなと思いました。


部屋で少し休んでから中華街へ
歩いて15分位でしょうか?!

四五六菜館 別館で夕食です。
IMG_3894.JPG

ちょっと奮発してコースです。
IMG_3895.JPGIMG_3896.JPG


どれも美味しくて
味付けも濃すぎず美味しく頂きました。
ムスコにはライスを頼み
フカヒレ丼にしました…なんて贅沢な。


部屋に帰り就寝

翌朝9時にチェックアウト

ホテルのスタッフの方の対応が
皆さん素敵で
また宿泊させて頂きたいです!


朝食は中華街で。
謝甜記でお粥を食べました。
IMG_3897.JPG
五目がゆで野菜や魚介が下に入っています。

コチラのお店は前から
気になっていたんですよね〜。

量が多いかなと思いましたが
すごく美味しくてあっさり完食です。

そしてアンパンマンミュージアムへ!!

つづく。
ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです。


高齢ママランキングへ


育児・一人っ子ランキングへ



posted by ムラコ at 22:50 | TrackBack(0) | 旅行

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5641819

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ムラコさんの画像
ムラコ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。