アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月21日

石垣空港から竹富島へ






image.jpeg

石垣島の空港に着いたのは10時頃。
先ずは荷物の配送サービスがあるので
そちらのカウンターへ行きスーツケースは
離島ターミナルまで届けて頂きました。
料金は500円
3時間位で着くらしいです。

子連れだと少しでも荷物は減らして
移動したいので。

離島ターミナルまではバスもありますが
待ち時間が勿体ないのでタクシーで移動。

少し手前のユーグレナモールで
降ろしてもらいました。
お土産屋さんが並んでます。
ブラブラお店を見たりしました。

image.jpeg

今回のランチは焼肉!
「きたうち牧場 浜崎本店 」
image.jpeg

ステーキランチ(左)と上焼肉定食(右)
image.jpegimage.jpeg


image.jpeg

夫はオリオンビール。
image.jpeg


ご飯はお代わりできます。
ムスコにはハンバーグを頼みました。

ステーキ美味しかったです!
焼肉の方はちょっと…でしたが。

ゆらてぃく市場に行きパイナップル購入。
ピーチパインとスナックパイン。
image.jpeg
石垣地ビールも購入。

レジの店員さん
すごく対応が悪い方で…
この時はビールだけ購入しましたが
いらっしゃいませも言わず
値段も言わないしビールも
何も聞かずテープを貼って渡されました。
ちょっと…
石垣島大好きなのにガッカリ。


離島ターミナルに向かいます。

4月の上旬でしたが
とにかく暑い暑い
そして湿気が…
歩いていてもバテバテ…。

髪の毛がうねる、はねる、広がる、強風で
大変な事に。

甘くみてました…石垣の4月を。

離島ターミナルにもお店があって
お土産やお弁当など売ってました。
image.jpegimage.jpeg


ペッパー君?もいましたよ。
image.jpeg

ちなみに我が家はこちらを購入。
image.jpegimage.jpeg


離島ターミナルの二階から見た景色。
image.jpeg

竹富島までは10〜15分。
久しぶりの竹富島
楽しみです!!





ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです。


高齢ママランキングへ


育児・一人っ子ランキングへ
posted by ムラコ at 21:43 | TrackBack(0) | 旅行

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5086158

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ムラコさんの画像
ムラコ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。