アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月14日

大江戸温泉物語 浦安万華郷


大江戸温泉物語 浦安万華郷
に行ってきました。
宿泊もできるので一泊で
image.jpeg

まだオムツの取れていない子供でも
一緒にお風呂に入れるし
(入れる場所は決められていますが)
水着ゾーンの露天もあるので
家族皆で楽しめそうです。

新浦安駅から無料送迎バスで到着。

到着は17時過ぎ。
先ずは軽くご飯

食事処は買ったものを座敷スペースに持って
行って食べられます。
image.jpeg
お店の数は少ないですが
フードコートの座敷バージョンの感じなので
子連れだと助かります。

店舗でも食べられますが
テーブル席ばかりなので
我が家は迷わずこちらで。
座敷スペースには子供用の椅子もありました。

次は早速水着に着替えて水着ゾーンへ!
image.jpeg
オムツの取れていない子供は
プール用のオムツをつければ
入れる場所が2ヶ所あって
家族3人一緒に入って楽しめました!
でもこの日は寒くて寒くて…
結果、次の日息子は風邪をひいてしまって…
反省デス…。

その後内風呂へ

内風呂は子連れ専用(3歳以下)の
お風呂があります。
女風呂2ヶ所・男風呂1ヶ所
それ以外のお風呂に入る場合は
ベビーバスを使用します。

子連れ専用があるのってすごく珍しいなと
思いました。
本当嬉しいサービスです!
ムスコは初大浴場でビックリしたのか
きょとんとしていましたが…。

ベビーチェアやベビー用のボディーソープも
ありました。
男風呂は分かりませんが…。

ロッカールームでは
オムツゴミ箱も設置されてましたし
授乳室、ベビーベットもありました。

女性用化粧品も揃っていたので
手ぶらでも大丈夫そうです。

レンタル水着もあります。
image.jpeg

脱水機も設置されてました。
(普通の洗濯機)


部屋はかなりシンプルな和モダン和室。
布団はセルフサービスで敷きます。
image.jpeg

冷蔵庫には無料のミネラルウォーターが
3本入っていました。
image.jpeg

ポットや小さい加湿器もあります。

ムスコも浴衣を借りましたが
かなり大きめ。
image.jpeg

朝食はこちらでブッフェ
image.jpeg

今回も隣にある座敷スペースで食べましたが…
楽しくて興奮気味のムスコはご飯に興味がなく
うろうろ…困ったものです。
image.jpegimage.jpeg

他にももっと種類がありましたよ〜。
ムスコには大好きな納豆ご飯にしたのに全く食べず…
右は私のご飯です。

キッズ広場も行きました。
マンガ本も沢山あってWi-Fiフリー!
マンガを久々に読みました〜もっと時間があれば熱中しそうです…。
image.jpegimage.jpeg


image.jpeg

日帰りでも良かったのですが
ちょっと家から遠いので宿泊で
今回は朝食付き大人二人で約17000円3歳以下は無料。
直前割で二人で11000円で泊まれるプランもありました。

部屋に入れるのは17時からですが
館内には11時から入れるみたいです。
チェックアウトは9時とちょっと早めです。

まぁ〜とにかくムスコはおおはしゃぎ!
とても楽しかったみたいです。

もう少し暖かくなったらまた行きたいと
思いました。
子連れでもとても楽しめる施設です。

>>旅行の前に口コミチェック!


ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです。


高齢ママランキングへ


育児・一人っ子ランキングへ



posted by ムラコ at 23:00 | TrackBack(0) | 旅行

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4831200

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ムラコさんの画像
ムラコ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。