アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月07日

事故

車をぶつけられてしまいました…。
赤信号で止まったら後ろから
「どーん」と追突。

事故は初めてなのでビックリ…。

隣に乗っていたムスコは大泣き。
ちゃんとチャイルドシートに乗っていたので
大丈夫だとは思いますが…


ぶつけた方は一旦車から降りたと思ったら
また自分の車に戻りそのまま…

謝罪やら大丈夫でしたか?などもなし。

夫も私も「え?!」
夫は謝罪に来ないことを言いに行きましたよ。

その時は体の痛みは無かったのですが
だんだん気分が悪くなり吐き気が…。

ムスコはどこが痛いとか気持ち悪いとか
まだ言えないので救急の方に見ていただき
外傷はない、顔色も悪くないので
様子を見る事に。

でも、びっくりしたせいか私にしがみついて
元気はなかったです。


私は時間が経つといろんな所が
痛くなってきて
首、頭痛、腰痛…しびれ。
今は整形外科に通院中です。

突然衝撃を受けるとこんなに体は
ダメージを受けるものだなと実感。

今回はぶつけられた方ですが反対の場合も
あるかも知れないので
夫と運転には気を付けないとと
話し合いました。

初めての交通事故でしたが車の保険の
大事さを改めて感じました。
これを気に見直そうかと思ってます。

>>【無料】自動車保険を複数の保険会社から一括見積もり請求!


ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです。


高齢ママランキングへ


育児・一人っ子ランキングへ






posted by ムラコ at 22:54 | TrackBack(0) | その他

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4818422

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ムラコさんの画像
ムラコ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。