アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
高坂圭さんの画像
高坂圭
フリーランスの放送作家・脚本家、コピーライター として活動し、33年目を迎えました。 最近は、物語プランナーとして、ストーリーの力で ビジネスをアップするクリエイターとしても活動しています。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年02月22日

面白いなぁ 「井手上獏」さん



情熱大陸で初めてこの人を知った。

女性になりたいわけではない。

男性が嫌なわけでもない。

「自分には性別がない」

……面白いなぁ。



久しぶりにテレビを見て前のめりになった。

自分の好きなスタイル、洋服、佇まいを

追及したら、今の獏さんになってるんだろうな。

まだまだ21歳。

楽しみなビューティーアイコンが登場したね。






i.jpg
i1.jpg
i2.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。