アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月17日

一般的な競馬って?

お疲れ様です

競馬おやじ-4.jpg

今、自分が思っている競馬について
お話しします



YouTubeの競馬予想の動画でも
自分も参加しているランキングでも
テレビ番組も知り合いの競馬好きな人も
みんな揃って、いつも
重賞競走の予想ばかり
しています



ん?
なんで重賞競走の予想ばかりなの?



GTレースだろうが、未勝利戦だろうが
予想して買うのには同じじゃないの?



最近、この事について悩んでます



もしかして
『自分がしてる競馬予報って
  一般的な競馬をする人には
     いらない情報なの?』

なんて思うようにもなってます



自分は、正直言って最近の馬の名前とか
新しい血統・騎手など全く知りません



多分、競馬というものを
『投資の手段』
くらいしか考えていません



応援したい馬や騎手がいれば
それなりに見方が変わるかもですが
オッズ理論で検討する際、そういう
個人的な私情はマイナスになります



なので楽しむ競馬というのは
予想した結果が的中するかどうか
だけだと思ってます



なのでもしかしたら一般的な考えと
違っているかもしれませんが
どの様な考え方で競馬をしてるとしても
結果的には
馬券を的中させる
という同じ目標なので
あまり気にしないようにします



自分の競馬はみんなから見て
つまらない競馬かもしれませんが
この競馬予報で的中の喜びを得てくれる
人がいるなら良いと思います




でもつまらないって思われるようだったら
ちょっと悲しいですね(涙)





にほんブログ村 競馬ブログへ
↑ ランキングも頑張ってるから
 ポチっとお願いします






↑ アフィリエイトも頑張ってるから
 ポチっとお願いします

 ↑ アフィリエイト始めるならA8.net


にほんブログ村 競馬ブログへ

 ↑ ランキング頑張ってますので
 ポチっとお願いします

ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
keiba_yohoushiさんの画像
keiba_yohoushi
自称 競馬予報士 の佐久間です このレースは堅い?荒れる?が分かる 競馬予報を毎週公表する予定です 皆様の予想の参考にして頂けると嬉しいです
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。