アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月04日

自動判定テスト(川崎:エンプレス杯)

他の方のブログを見ていたら
今日(3/4)川崎競馬場にて
JRA交流競走 エンプレス杯
が行われていたんですね(笑)


年末の東京大賞典とかはするけど
基本的に地方競馬は平日の昼間だし
ほとんど購入する事はありません


でもJRAの馬が参戦しているのなら
もしかしたら作った自動判定で
何らかのテストになるんじゃないかと
最終オッズにて判定してみました

エンプレス杯オッズ.jpg
※エンプレス杯最終オッズです

エンプレス杯判定.jpg
※自動判定結果です


おっ!完璧やん!


マジで今週末の実践実験に
期待しても良いかも?(笑)


わくわく




にほんブログ村 競馬ブログへ
↑ ランキングも頑張ってるから
 ポチっとお願いします




↑ アフィリエイトも頑張ってるから
 ポチっとお願いします

今週(3/6・3/7)の競馬予報について

お疲れ様です

このブログを見てくれた方から
『買い目ってレース直前
  じゃないとわからんの?』

という質問がありました


確かに、自分で購入する分なら
締め切り時間に間に合うのですが
参考にして頂ける方の事を考えると
購入馬券の写メUPが締切5分前とか
買い目発表が各レース直前だと
参考にならない可能性がありますね


いろんな人の予想が集約されたオッズは
  締切5分前
くらいが一番信ぴょう性が高いんです


でも参考にする側の気持ちを考えると
確かにキビシイ気がします



オッズを見て買い目を決める方なら
分かると思うのですが
前日の夜のオッズとか見ると
信ぴょう性が全く無くて
酷いオッズなんですよね〜
※重賞とか前日発売があったものは
 そこそこ信用できるのですが・・・



なので、今週の実践実験では
朝イチ判定が終了した後に
判定を通過した勝負レースを
全て続けて購入し
  その写真をUP

します


仮にこれが上手くいけば
今後も同じ方法で行い
自分も参考にしてくれている方も
余裕をもってレースを観戦出来るし
他の用事もする事が出来ます


あくまでも実験なので
上手くいかなかった場合は
その都度やり方を変える事にします


あっ
もし1レースが勝負レースだった場合は
時間的な余裕が無く、ギリギリの
公表になりますのでご了承願います
※すぐ買ってUPするようにはします



また今週は
的中率よりも回収率
を重視しています


的中率が悪くなったとしても
TOTAL的にプラス
になれば
結果はOK
とします


とりあえず明後日!
どんな結果になるか楽しみです!



↑ ランキングも頑張ってるから
 ポチっとお願いします




↑ アフィリエイトも頑張ってるから
 ポチっとお願いします

 ↑ アフィリエイト始めるならA8.net


にほんブログ村 競馬ブログへ

 ↑ ランキング頑張ってますので
 ポチっとお願いします

ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
keiba_yohoushiさんの画像
keiba_yohoushi
自称 競馬予報士 の佐久間です このレースは堅い?荒れる?が分かる 競馬予報を毎週公表する予定です 皆様の予想の参考にして頂けると嬉しいです
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。