アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月02日

自動判定プログラム

お疲れ様です

ようやく(仮)自動判定プログラムが
ある程度の形になりました

自動判定.jpg
※こんな感じです
ここに勝負レースのオッズを入れれば
 自動で買い目を計算してくれます

あとの修正部分は
・友人が作業中の吸出しデータの取り込み
・係数などの微調整
・その他不具合の修正
です

でも今まで紙でやっていた様な
判定方法は出来る形になってます
※オッズは手入力だけどね(笑)


なので、週末の実践投資に向けた
判定のステップを紹介しておきます

★(仮)自動判定プログラム運用方法
【STEP@】勝負レースの選択
 ↓ ・オッズは9:00前後のものを取得するので
 ↓  勝負レースの発表は9:30前後かな?
 ↓
【STEPA】勝負レースを判定
 ↓ ・直前のオッズ(発走直前のもの)を使って
 ↓  該当レースの判定を行う
 ↓  ※この時『見送り』となったら購入しない
 ↓
【STEPB】買い目の決定
 ↓ ・今までは、ここの作業で時間が掛かり
 ↓  締め切りに間に合わないなどありましたが
 ↓  自動判定により【STEPA】の作業と同時に
 ↓  行う事が出来ます
 ↓
【STEPC】馬券の購入
 ↓ ・現状ではオッズ手入力となるので
 ↓  購入識別での金額割振りは不可
 ↓  ※今後、金額自動割振りも盛り込む
 ↓   (自動購入も検討中)
 ↓ ・購入馬券の写メをUP
 ↓  ※遅くとも発走5分前までにはしたいです
 ↓
【STEPD】購入馬の応援
 ↓ ・個人的に『応援の力』というものを
 ↓  めちゃくちゃ信じてます
 ↓ ・テレビ越しにワーワー言っても
 ↓  何も変わらんのはわかってます(笑)
 ↓  ※頑張るのはお馬さんなので・・・
 ↓
【STEPE】1日の収支確認
   ・この部分を今、めっちゃ迷ってます
    投資金を考えずココモ法を使うのか?
    それとも一定金額で投資を続けるのか?
    ※たちまち今週は【一定金額】


こんな流れです


また最後の【STEPE】のコメントで書いた
『投資方法』
についてはホンマに迷ってます 

連勝が続く結果が出る様ならば
ココモ法を使った方が収益が出ますが
まだ実験段階なので・・・

・・・今週は
【馬単 軸1頭の相手3頭マルチ】
※合計6点買い
全ての勝負レースで購入
したいと思います

勝負レース数が合計10レースならば
投資金額は¥6,000となるので
配当合計金額が¥6,000を超えれば
プラス回収率となります

またブログの写メUPをする際に
一定金額の方が購入&UPし易いのも
要因です



もしこの方法で投資がうまくいったら



こういうので独自のドメイン取得して
競馬予報の副業なんかも
出来たらいいなぁ〜
なんて思ってます(笑)




いろいろ考えられる今が
一番楽しい時間なのですが
実際にやって結果が出なかったら
めちゃくちゃ凹むだろうなぁ〜


でも、自分としてはやる事はやったので
マジで今週は結果出します!


頑張るぞー!




↑ ランキングも頑張ってるから
 ポチっとお願いします

 ↑ アフィリエイト始めるならA8.net


にほんブログ村 競馬ブログへ

 ↑ ランキング頑張ってますので
 ポチっとお願いします

ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
keiba_yohoushiさんの画像
keiba_yohoushi
自称 競馬予報士 の佐久間です このレースは堅い?荒れる?が分かる 競馬予報を毎週公表する予定です 皆様の予想の参考にして頂けると嬉しいです
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。