アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
vさんブログさんの画像
vさんブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月27日

マーケティング!成功策にはランダム性が必要?!

キーワードは「ランダム性」






成功するマーケ組織=
サイコロを振る回数がとにかく多い







デジタルマーケティングの世界は、全てがデータで効果測定することができるようになり、
効果測定が簡単にできるようになっている。







効果測定がしやすくなった一方で、打ち手の数が少ないのに、小さな指標の変化だけで良かった・悪かったの議論をしてしまっているケースが多いことが課題だと感じています。







マーケティングでは、成功をしたければ、打ち手の数を増やすことが大切だと感じている。

成功は“ランダム”にやってくる!
からの引用で
打ち手の数を増やしランダム性から成功のチャンスを掴むことの大切さを理解しましょう。


・ピカソは生涯に五万点以上の作品を描いた
・ヴァージン・グループは四00社以上の会社を立ち上げた
・Googleは何百もの製品を作った
・アインシュタインは何百本もの論文を書いた
・エジソンは一〇九三個の特許を取って何万もの実験を行った


調査の結果 、成功するためには次から次に賭けを行うことが重要だということがわかった 。
おかしな話かもしれないが 、革新的な論文 (他の研究者からの引用が多い論文 )を書く見込みは 、書いた論文の数と相関関係がある 。





多くの論文を発表した科学者は 、優れた論文を書く確率が高い 。



大切なのは、誰かの具体的な戦術ではない。
よく考えてみると、具体的な戦術は、予期せぬ出会い、驚くべき契約、偶然のひらめき、幸運なめぐり合わせなどから
生まれることに気づくだろう



ランダム性を取り入れることが、成功への近道







マーケティングで結果を出す組織
="意図的に"ランダムに起きる成功をつかみにいっている

という仮説は、あながち間違っていないのではない。
2つ掘り下げてランダム性を取り入れるヒントについて整理します




@目的ある賭けが大切
ランダム性=博打を繰り返すことではありません。
重要なのは目的。


結果を出しているマーケティング組織は、目的ある賭けをしていると思うのです。
どういうことか?
成功は“ランダム”にやってくる!の中では、意図的に行う賭けを、「目的ある賭け」と呼ばれている。







日常的に行うささいな賭けと 、ここぞというときに行う大事な賭けを区別するため 、私は後者に名前をつけた 。意図的に行う賭けを 、 「目的ある賭け 」と呼ぶことにしよう 。
ここに紐づけてマーケティング組成功しているマーケティング組織の行動特性を考えると、下記のランダム性を活かした特性があります。


「目的を定める→目的達成に影響のある打ち手を洗い出す→即行動」
目的に反していなければ、検討に時間を使うより、すぐ動いて検証をする。
この行動特性をもっているマーケティング組織は成功している。









例えば、目標とする売上に対して、有効的な打ち手としてSNSキャンペーン、
リスティング広告、YouTubeでインフルエンサーを活用したキャンペーンが精査をした上で出てきた。


結果を出す組織は、目的や目標に紐づいた打ち手であれば、可能な限り全てをやる。







A許容損失額を設定することが大切
成功は“ランダム”にやってくる!の中では、「許容損失額」という言葉が紹介されています。

実行した場合にどれだけの損失を許容でき、どれだけ失敗できるか?を設定しておくというものです。
打ち手を実行した時のROI=投資対効果だけを設定してしまうと、達成可能性を検討することに時間がかかってしまいます。そして達成確度が低ければ、ストップをかけてしまいやすい。
そんな時は、
許容損失額を設定して、あと何回はチャレンジできるか?と問うようにしたい。








▼通常の目標設定
例えば、目標のコンバージョン獲得単価を\10,000として、それ以内に収まる媒体を選ぼう!と考えてしまうと打ち手の幅が狭まってしまいます。
▼許容損失額設定の例
CPA\50,000までは許容でき、予算は\1,000,000までは使えるとなれば、打ち手の幅は広がるはずです。


成功しているマーケティング組織の行動特性
=許容損失額を設定して、打ち手の数を増やす。
まとめ:マーケティング組織にランダム性を取り入れるために
マーケティングを成功に導くためには、
目的を定める→目的達成のための打ち手を洗い出す→許容損失額を設定する→全ての打ち手を即実行→効果測定+学習・・・というサイクルを回していくことが重要。
この3つの条件に当てはまったら全て実行するくらいシンプルに考えて良いのではないかと考えています。



@実行可能である
A目的が明確である
B小さな投資で始めることができる

マーケティングにも「直感」の力を取り入れることができると、打ち手の数が増え、早いタイミングで成功パターンを掴むことができるようになるのではないかというのが自分の仮説です。

複雑性が高くなるほど、打ち手に悩んでいる時間はもったいなく、行動→学習のサイクル数が重要になってくると思っています。
戦略が最初は間違っていたとしても、実行と学習スピードが早い組織は成果を出しやすい。








ランダム性をうまく取り入れて、成果を出せるマーケティング組織を増やしていきたいです。


ブイぶいVうま




塗るだけぐんぐんまつ毛美容液!【ビューティーラッシュ LIMITED】

売上販売本数2,500,000本突破!








世界中で愛されるまつ毛美容液!

CA50EED1-CEFA-4B11-981E-010B0C4BC7C4.png


まつげにハリとつやを与えて健やかに保つ美容液です。
スマホの見すぎや毎日の化粧など
日々の生活ストレスによって傷んだまつ毛も
長く濃い、憧れの「美まつ毛」へ!







夜の洗顔後、細い筆でアイライナーのように睫毛の生え際に塗る方式です。



手軽で簡単のため、何を試して良いかわからない…
という方へぜひ使ってみて欲しいアイテムです


ブイぶいVうま




GMOインターネット株式会社【Smafi WiMAX】

A3EE3759-BA2D-461C-A793-4458121AE310.png

月額3,590円(税抜)〜!


AA014E3C-AD6D-4068-B752-FB154CEA0BD8.png
2E89E978-38C9-4FD7-A428-1346424BEBFB.png


6A685CE7-5AF7-47C9-92B6-C95F4A5D40FF.png



3年間ずーっと定額でオプション等の申込みも不要なシンプル設計。






・インターネット回線を探している方



・通信費を節約したい方



・安くてシンプルな料金プランで回線を探している方






・すぐにインターネット回線がほしい方





・月額3,590円(税抜)〜 ・3年間ずーっと定額
・工事不要で届いたらすぐに使える
・端末機器はお申込みから最短即日発送
・下り最大440Mbpsで家でも外でもどこでも高速インターネットが楽しめる。



ブイぶいVうま




2019年02月26日

コレは良い!花粉症、鼻ずまりや鼻の違和感もスッキリ!!【tensay hana】

朗らかで陽気な春。


でも外には花粉が・・・


そんなあなたも、
花粉の季節が快適に!



手軽で便利!
96509502-ED27-470C-9461-5E90FB1F50D6.png



持ち運びできる鼻の洗浄液。









精製水、海洋深層水ミネラル、天然塩のみを使用して出来た鼻スプレーです。



化合物は一切使用していません。









【特徴】
1.鼻の奥まで洗える!鼻の奥に付着した花粉やホコリやPM2.5とか排気ガス粉を洗い流すことができます。



2.鼻にしみなく痛くない!体液に近い成分に調整しているので、鼻にツーンときません。  喉に垂れてきても海水生成の100%天然物質だから安心。




3.どこでも簡単に洗えてスッキリする!   鼻の穴に洗浄液を噴霧するだけで、簡単に洗浄ができます。






利用者の声
0D0CE434-574F-4AEA-822B-24475503703B.png
BF71D923-4E89-4AFE-A5EC-CFC2624A3C6F.png

お試しあれ!!

ブイぶいVうま





2019年02月24日

WIN5史上最高額更新する4億7180万9030円 的中は1票

2月24日凄い日になりましたなぁ!








中央競馬で5つのレースの
1着馬を当てるWIN5で
払戻金の史上最高額を更新する




星2️4億7180万9030円星2









超超超高額配当がでましたぁーー️










 中山、阪神、小倉の3場で開催された
1レース目の阪神10Rすみれステークス
は2番人気サトノルークスがきて
順当決着。
後のレースが荒れ荒れ続きでしたよねー。




 2レース目の中山10Rブラッドストーンステークスが
15番人気のブラックジョー
(↑まぁまだ買える馬やな!)

3レース目の小倉11R下関ステークス
12番人気のメイソンジュニア
(↑コレは買えんわー)

4レース目の阪神11R阪急杯
11番人気のスマートオーディン
(↑真っ先に切りましたわ(T ^ T))

穴馬が連チャンできてこの時点で



的中票数は5票。




中山11R中山記念で5番人気のウインブライトが優勝的中は1票だけ!?












 WIN5の総発売金額は6億7401万2900円で、払戻率として定められている売り上げの7割にあたる4億7180万9030円が的中者1人。


 これまでの最高額は4億2012万7890円で4億円を超える払い戻しは史上2度目。


WIN5の払い戻し上限は6億円だが、ほかの公営競技では10年10月に平塚競輪場で記録された9億598万7400円が最高額だ。





どんな金額やねん!凄いなぁ!





ブイぶいVうま






スマホを「1時間以上」見続ける人が陥る悪循環

FacebookやLINEインスタグラム

こういった情報社会の私たちは四六時中誰かとつながっている状態です。






日本だけでなく世界中とつながっていられる状態になってしまったのです。

とんでもなく便利なことですが
考えてみると凄く怖い、、、、。





自分の個室にいつでも他人がノックなしに入ってくる。



しかもそれが1人とは限らない。

その状態がひっきりなしに続く。



これは精神衛生上、望ましい環境とは言えません。

1人になって精神を落ち着かせる時がない。

相手から連絡が来たらすぐに返事を出さないといけない。







いい加減に返事を出すと誤解されてしまう。
いろんなことに神経を尖らせています。


しかもそのネット空間では不安やイライラをかき立てる要素があります。







突然の悪意のこもったコメントや返信を見て、怒りを覚えたり憎しみを感じたり
感情を荒立てる場面にも遭遇します。



軽い緊張状態、興奮状態がずっと続いている感じといったらいいでしょうか。


24時間、つねに誰かとつながっている感覚で、切れ目やオフがない状態といってもいいかもしれません。

そんな軽い緊張状態、興奮状態が続くと、

明らかに集中力がなくなり、判断力や意志力が衰えます。






最近の行動心理学や社会心理学の分野での常識の1つが、

「人間の判断力や意志力といった精神力は有限である」

ということ。


筋肉と同じです。筋肉は使うと疲労が蓄積し、どんどん力が落ちていきますね。



精神力も同じで使うほどに減っていくことがわかっています。


いったん休息して疲労物質が分解されて初めて、再び筋力と同じように戻ってくる。



アメリカで行われたある実験ですが
被験者を3つのグループに分けます。

それぞれにパズルの難問を
解かせるのですが、その実験の前に別々の楽屋に待機してもらいます。


じつは3グループともに空腹しておいてもらい
1番目のグループの
楽屋にはお菓子が置いてあり、

自由に食べてよいと告げます。






2つ目のグループの部屋には何も置いていません。

最後、3つ目のグループの楽屋には同じようにお菓子が置いてあるのですが、
食べてはいけないと告げます。



その後、同じパズルを解かせるのですが、
じつは絶対に解けないパズルで、



何分間粘って考え続けられるかを測るのが目的です。




すると1番目と2番目は20分間の制限時間いっぱい考え続けられたのですが

最後のお菓子を我慢させられたグループはほんの数分間取り組んだだけで

全員がギブアップしてしまったのです。





このアメリカの実験が示しているのは、心のエネルギー量は有限だということです。



1日の心のエネルギー量があるとすると、それを何に使うかが問題です。
現代の多くの人はインターネットやSNSにエネルギーを消費してしまい、それ以外に向けられる精神エネルギーが相対的に少なくなってしまっている。


インターネットやSNSにつながっているこで、
気づかないうちに少しずつエネルギーが漏れている状態です。

そして気が付くとバッテリー切れで動かなくなってしまう……。


心の漏電状態が続いて精神エネルギーの総量が落ちると、判断力や意志力も落ちることが知られています。

それでさらに精神力を消耗し、依存してしまうという悪循環に陥ります。

便利な以上危険も多いです、、、!
普段から気をつけていきましょう!!



ぶいVブイうま




2019年02月23日

超人気!オシャレ初心者を全力サポート!メンズファッション通販【Dcollection】




会員登録数90,000人突破!





日本で唯一「オシャレが学べる」
メンズファッション通販サイト







★「オシャレ予備校ブログ」毎日更新中!   └月間600万PV!メンズファッションに関する情報・旬のコーディネートなど情報盛りだくさんのブログを更 新しており、オシャレを学ぶことが出来ます。

★チャット相談始めました!
リアルタイムで当店のスタイリスト
がファッションに関する悩みを
解決していきます!

LINEを使ってのや り取りなので簡単!

お友達登録していただければすぐに始めることが出来ます。
URL:https://clubd.co.jp/wp/chat




●誰でも着用しやすい定番アイテムが豊富!


●自社発送なので即日発送可能!


●コーディネートがいっぱい!


●サイズ感がとても分かりやすい!


●返品交換時の送料が無料!


●どんなお問い合わせも丁寧に対応!









・オシャレしたいけどオシャレの仕方が分からない人


・ジャンルはキレイめカジュアル系ファッション


・息子の服を探している母親


ぶいVブイうま




2019年02月22日

引き寄せに表面上はなし!自分の理想をしっかり目標に!

引き寄せの法則を行っている人は


不安になると不安を引き寄せちゃうあせあせ(飛び散る汗)嫌な感情でいるとまた嫌なことを引き寄せちゃうあせあせ(飛び散る汗)
というように表面上の感情に着目しがちですが…










そもそも、現実化するのは潜在意識 と言われているのに実感できる意識に着目している事が理論的におかしいんですよね(*´▽`*)笑
実感できる意識は顕在意識です。顕在意識が現実化するわけではありません。





潜在意識が現実化して、その現実化しているものに対して自分が”不安”という捉え方をしている仕組みになります。







”不安”と感じるのは、自分がそう捉えているからであって、その捉え方を変えない限り ずっと不安な出来事は起こります。








…不安な出来事を引き寄せているのではなくて、自分の捉え方で不安を感じているんです。


もう1度いいますね!









不安な出来事が引き寄せられているのではなくて、自分の捉え方の問題なんです^^



不安になるから、また不安を引き寄せるのではなくて…

不安に捉えてしまう自分を変えないから
また不安と思う出来事を引き寄せたと思うだけです。

あなたは、マイナスな出来事を引き寄せてしまうのではなくて、ただマイナス思考に捉えているだけ!








あなたは、アンラッキーではないんです。ただマイナス思考に捉えているだけなんです!






潜在意識レベルでの状態が現実化するものに関わっており

表面でいくら不安になろうがイライラしようが関係ありません^^*


ブイぶいV




2019年02月21日

【今ネットで話題】オンラインリアルクレーンゲーム【ネットキャッチャーみん5】

はい!皆さま知ってますか?





ゲームセンターに行かずにオンラインで



皆が好きな!


そう、、皆さまが好きな!


男、女、子供、老人が好きな!

あの、、、、!?



あのクレーンゲームがオンラインででき、


しかも取った景品は送料無料で自宅に


届くという素晴らしいのがあるんです!
71C5BC11-A221-4197-BB16-D913FACBA580.png


ヤバ!ハマってまうわー!!







いつでもどこでもネットさえあれば出来るクレーンゲーム。みん5は親切丁寧をモットーにネットだけど接客重視でやっております。



一度お試しになってみたらどうでしょうか!






ブイブイぶいVうま

【即効性】【口コミ注目No,1】目元のシワに塗り込むヒト幹細胞入り美容液バーム、リフトマキシマイザー

【即効性のある】

たった60秒で即実感!


年齢により気になる 目元・口元のラインに引き上げながら塗り込む新タイプの
美容液リフティングバーム

「リフトマキシマイザー(LIFT MAXIMIZER)」です。

4F2E8D1B-E286-4CDF-8F84-B55BD656A2F3.png



【商品の特長】

1. 世界レベルのヒト幹細胞培養エキスを高濃度配合! 世界レベルの研究機関を持つUniCocell BIOMED社製を採用。
再生医療の権威である創設者のハーバード大学大学院での研究実績をベースに
品質は防腐剤無添加、100%ピュアのフリーズドライ製法で徹底した衛生管理を実施。






2. 天然由来植物性ワックス配合の
「バームスティック型」を採用!
ミツロウ、キャンデリラロウ、カルナウバロウの3種の天然のロウをブレンド。
体温でとろけて、 美容成分を長時間キープ。
ぐぐっとひっぱり即実感!




3. 厳選52種類の高機能美容成分を贅沢に配合! 3つのセラミド、3つのヒアルロン酸、3つのコラーゲンをはじめ、厳選した美容成分を52種類も贅沢配合。









・50代以上の年齢ラインにまつわるアンケート結果(※自社調べ)
↓このような悩みがあることがわかりました。

「笑うと表情線が消えず、老けてみえる」

「何気なく窓に映る自分を見ると目元の溝やほほにくっきり線がみえる」

「窓に映る自分が想像以上に年をとっていた」「メイクが溝に入り込んでしまう」

「写真に映るとき、できるだけ後ろに行きたいと思う」







良い口コミを挙げますと、、、




潤いも感じるし肌が上にピンと
上がる感覚がある

4112E5D4-DBDE-426F-B037-A5828A46DAA0.png

溝を埋めてくれる感じ

B89426FF-B518-4584-9ABF-B4BD9E5C58D4.png


化粧ノリもよい

F56DEA1C-164D-4554-B014-BC8949137653.png

といった口コミが確認できています。


新発売されたばかりなのでこれからはもっともっといっぱい口コミがくるでしょう。

注目度が高いのですぐに集まると思います!







簡単で手頃な価格設定ですので
一度お試しください!



ブイブイぶいVうま

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。