アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
vさんブログさんの画像
vさんブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年02月28日

やっぱり好きな人には好きと言えばいい

好きな人には好きと伝えるべきよね。

彼女の体重を太らすより
彼女の心を肥らせたい。

~宝馬~ 無料競馬予想サイト

今だけ!LINE友達追加で現金1万円分& 毎週永久に無料予想プレゼント!
秘蔵のお宝情報がLINEで届く!
(万馬券最強の法則」で
少点数・高配当をお届け致します!

http://takara-uma.net/lp/line/?hc=mn_kb_f_05_t

2019年06月18日

キャンプ用品を自宅やキャンプ場へ宅配レンタル【キャンプデイズ】





さぁ、、夏が近づいてきました。

夏といえば

海🏖

いやいや、ビアガーデンマグカップ

なんでやねんヤッパリ花火やろ!


違います!

やはり、、、、


キャンプ🏕っしょ??

BBQや川遊び、泊まりならばコテージや
テントとキャンプならではの事がいっぱい!






現在では、「キャンプ」と言うと、その多くがテントや即席の小屋状構造物での滞在を指すことが多いが、実際には特に限定はなく、岩窟などの自然地形を利用して生活することや、簡単なツェルトなどでの一時的なビバーク、積雪期に雪洞を掘りそこで過ごすなど、広義には、ともかく野(野外、屋外)で一時的に生活すること。
キャンプは特に自然の中で活動するからこそ大きな効能がもたらされる、
と考えられている。






人為的・作為的な空間であり一種の保護装置と化してしまった都市から離れた大自然の中での生活は、都市での日常行動を打ち破る創造的行動が要求され、
また自然と接するうちにその美しさや厳しさを知ることもできる。





またキャンプの一連の活動の中で登山・釣り・水泳などの活動をするうちに知らず知らずのうちに身体を鍛えることもできる。






キャンプしてみたいけど道具を
揃えるのが大変。


・キャンプは年に数回だけど最新のものが使いたい。

・キャンプ用品を家に置くスペースがない。







そんな方におすすめのサービスです。
『これからのキャンプは道具を全てレンタルで!』

【当店の特徴】


・送料無料で全国配送

・おしゃれで快適な旬なキャンプ用品を中心に取り揃え。

・お得なセットで今どきのキャンプスタイルを丸ごとレンタル

・突然の天候不良でも安心。当日キャンセルでも半額返金保証。

・キャンプ場やアクティビティも提供するアウトドア専門会社が運営 また業者様向けに、イベントやアウトドアウェディングに最適な大型シェード 『スターシェード』等の高単価商品も取り扱っています。

近年アウトドアウェディング需要も増えており、お問い合わせ数も伸びている商品となります。 こちらは設置代行も行っています。







キャンプをしたことがない or 年に数回しかキャンプをしない都市部在中の
ファミリー/若者 ・利用者層・・43%(30代)・30%(20代) ・男女比・・・59%(男)・41%(女)


※2015年より逆転 近年、テレビやメディアでの露出が増えていることからも分かるよう、キャンプブームの兆しがあります。






各メーカーからは新商品が数多くだされ、 大手スポーツ用品店などもキャンプ用品の専門店にリニューアルする動きもなどあります。


その背景として『消費者の遊び方の変化』があり、 従来の参加型の遊びから自分たちで“コト”を行う能動的な遊び方がSNSとの親和性が高いのだと推測されます。

そのためキャンプ用品はより便利によりおしゃれにより快適に進化しています。






そんな最新のキャンプ用品をお手軽な価格で利用できるサービスは 今の時代に適応したニーズの高いサービスなのではないでしょうか。


当店としましても、キャンプをもっと手軽に、 もっと身近に楽しんでもらうためのサポートになればと思っています。

今は本当に便利な世の中になりましたね!
バリバリ良いやん!^_^






ぶいブイVうま

ホワイピュア薬用美白UVモイスチャークリーム

2019年06月07日

メディアで話題!家で全力熱唱!歌がどんどん上達!カラオケ練習グッズ「UTAET」







メディアで話題!家で全力熱唱!歌がどんどん上達!カラオケ練習グッズ「UTAET」







カラオケで上手に歌えるようになりたい。




けれど練習場所がない。



一人でカラオケに行くのも・・・。


ましてやボイトレ教室には行けない。






そんな方へおすすめなのがボイストレーンンググッズ「UTAET」です。
プロのボイストレーナーの安藤先生によると、歌が上達するためには毎日大きな声で歌うことが重要とのこと。


それにより、歌うのに必要な筋肉を鍛えることができます。






ウタエットは、消音機能で自宅でも本気で歌えます!

また、自分の声を聞きながら、より効果的にボイストレーニングできる構造になっています。





「UTAET」で歌が上手になる3つのポイント


(1) 消音機能 GOOD DESIGN賞も獲得した特殊構造で音を約1/3まで小さくします。

(2) ブレスリミット機能 空気の通り道を小さくし、呼吸を制限することで自然と腹式呼吸をすることができます。

(3) リアルボイス機能 左耳専用イヤホンで自分の歌声をしっかり聞きながら歌うことで表現力がアップします。








【男・女】 全世代
カラオケが上手くなりたい人
自宅で歌の練習がしたい人
大声で叫んでストレス発散したい人







ぶいブイVうま


2019年06月05日

【唯一無二の存在】バッテリー式電源車レンタルサービス



ホンマに今の世の中は凄い!
発想が凄い!発達が凄い!
進化が凄い!車が凄い車








バッテリー式電源車レンタルサービスの販促プログラムです。



電源車とは電力を供給する機能を持った移動式の自家発電装置を搭載した車です。







大きなイベントでの電源確保
映画の撮影現場での電源確保に
活躍しています。







しかし従来型の電源車は発電機を動かして電源供給しますので
電源供給中に騒音や排気ガスが発生します。





また電源供給には専門の知識をもったオペレーターも呼ぶ必要があり
レンタルするのは非常に高額でした。

従来型の電源車のこのようなデメリットを解決したのがオンリースタイルのバッテリー式電源車になります。







■特徴


発電機ではないので
騒音ゼロ、排気ガスゼロ

・15.0kwhの大容量リチウムイオンバッテリー搭載

・AC100V、AC200V両対応、最大3000Wの大出力

・簡単操作でオペレーター不要

・軽自動車ベースの機動性

・従来型電源車に比べてレンタル費用も安価

・どこにでもあるAC100Vで充電可能







■主な用途 ・撮影現場での電源確保。

エンジン音や騒音がある中で撮影することはできません。


・イベントでの電源確保。

多くの人が集まる場所では騒音や排気ガス、安全性も気になります。

オンリースタイルの電源車はオペレーター不要の簡単操作で現場に到着後
すぐに電源確保を行うことが
可能としています。



大きな電源車まで不要なんだけど、
電気は必要、しかも静かに!

ニーズを叶える製品です。



軽自動車ベースの機動性で小回りの効いた電源確保を可能にします。





かなりいいすね!!

マジで️


一度サイトにアクセスしてみてください!


ぶいブイVうま



2019年05月27日

お金儲け投資をお考えならば!不動産仕入れ会社が教える中古ワンルームマンション経営






やはり皆お金って大事ですよね!

増やしたいのは当たり前なんやけど
投資とかわからんし、下手に手だしたら
余計に金かかりそう。無くなりそう!



と、思ってる方は一度だけでこのサイトを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









不動産投資のプロは中古物件を買っている!
なぜ、中古マンションが投資対象として
人気があるのか、
始める方が多いのかを分かりやすく仕組みをご紹介します。







購入後の集金代行や管理業務まで一貫してお任せいただきまして
安心した資産運用をご提供いたします。


購入時の仲介手数料もご負担いただきません。






関東圏にお住まいの方で
20〜50代 年収500万円以上の方
投資に興味がある方
貯蓄をしたい方
不動産投資を始めたい方




不動産投資を始めたいが、多くの不動産会社があり決断できない、
自分に合った商品がわからない。


不動産投資のプロは中古物件を購入しています。新築物件と比べると安価であり、
不動産投資のビギナーには適しています。







物件仕入れ会社からの購入であれば複数の物件から、 ご自分に合う物件を選択して
購入出来ることも最大のメリットです!






◆ 今、注目されている不動産投資。
取り扱う不動産会社も増加傾向にある中で、どこの会社から購入すればよいのか判断できない方も多いはず、
選択を間違えてしまうと大きなローンを抱えてしまうことに…

株式会社SGSでは、投資用の不動産を取り扱い12年。 過去の取引経験を生かし、
多くの方の資産運用サポートをすることが願いです。



お金の稼ぎかたは色々ありますが
こういう不動産投資がかなり
いいかなと理にかなってるかなと
自分は思っております!







ブイVうま

2019年05月13日

『保険の比較相談』"マネー相談&保険の見直し" のスタバドリンク付FP無料相談






保険はどこでもなんでもいいけどなぁ!

って方は特におすすめします!

保険料や保険内容を適当にしていたら
いざって時にはもう遅いとかのケースが多い!


だからキチンと説明を聞き理解しておかないと
いけない。自分の将来のことなんで!!










【保険の比較相談】




弊社は、生命保険・損害保険・学資保険や住宅ローンを含めた家計の見直しを ファイナンシャル・プランナー(FP)と無料で相談が出来る
「FP紹介サービス」を
現在、東京・神奈川・千葉・埼玉および近郊にて展開しております。








【★女性/男性】20〜60代 結婚や出産など、様々なライフイベントを迎えた方は、
保険の加入や見直しをするタイミングです。


1.新規サービスとなるため、重複率等が他社に比べ低い為、相対的に承認率が高くなります。

2.新規事業のFP相談サービスとなるため、競合他社のように、お客さまを選り好みしません。









■特徴 ・平均20社以上、複数の保険商品を比較

・対応可能地域(東京・神奈川・千葉・埼玉)

・ファミレス等どこでも、何度でも相談無料

・しつこい営業行為 / 強引な加入行為の禁止

・提案にご納得を頂き、希望商品の加入をご希望の場合のみご契約

・日時や場所等のご希望に柔軟に対応可能

・クレームはこれまでございません
(クレーマーを除く)




◆他社比較でのメリット 生命保険だけでなく、火災保険、学費や住宅ローン、株・債券、ideco、相続、節税など お金に関することも相談でき、相談後のお客様より高い評価を頂いております。






一度サイトへアクセスしてみてください!

わかりやすいと思います!



ブイぶいVうま


2019年05月09日

ストレス発散!大人が楽しむマンツーマンの習い事サービス【サイタ】








サイタには、ドラムやカラオケなどの音楽教室、韓国語やスペイン語などの語学教室、
ダンスやカメラをはじめとした趣味の
ジャンルなど、幅広い習い事が揃っています。








都合のよい時間や場所で気軽に始められ、
無理なく長く続けられる対面式マンツーマンの習い事サービスです。



他の人を気にせずに思いっきり楽しめ、
リフレッシュし、 明日が楽しみだとワクワクする楽しい習い事が沢山あります。











◆サイタの特徴◆

・音楽から語学、趣味まで300種類以上の習い事の中から選べる



・コーチが全国にいるので、全国でレッスン可能



・好きな時間と場所でレッスンを受けることができる



・マンツーマンなので、自分のやりたい内容だけでレッスンをすることができる




・レッスンを受ける頻度も自由



・60分3,700円〜4,900円のリーズナブルな価格




・何度でも無料体験レッスンが可能




・運営は東証マザーズ上場企業なので安心




25歳〜50歳の女性に特におすすめします



ストレス発散で思いっきり楽しみたいと思っている方に



・リーズナブルに都合のよい時間や場所でマンツーマンの習い事ができること


・様々なジャンルの習い事があること


・無料体験レッスンができること


・近場のカフェで楽しみながら習い事ができること(語学・資格取得ジャンルなど)





大人の楽しみも大事です。


ブイVうま



2019年04月29日

妊活ブログ妊活タイミング妊活はサプリメント【ベルタ葉酸マカプラス】

妊活ブログ妊活タイミング妊活は
サプリメント
【ベルタ葉酸マカプラス】



妊娠を目指す上で何より重要なのは
卵子と精子が健康であることが一番です。




実際に妊活に成功した夫婦はどのようなことに着目し取り組みしたのか?



女性不妊を原因とする理由として一番多かった回答は、「卵子の質・老化」







卵子と精子は年齢を重ねるごとに老化が進み、徐々にその機能を失っていく。



その傾向が顕著になるのが35歳以上で
この年齢を過ぎると体外受精や顕微授精
など高度生殖医療においても成功する確率がわずか30%程度にまで下がってしまうという。







卵子と精子の質を上げるためには
卵子と精子へエネルギーを与える必要がある。


そのエネルギーは、ミトコンドリアと呼ばれる細胞小器官によって産生されている。


妊活に成功した夫婦の声からも、ミトコンドリアが卵子・精子の質に深い関わりがある!




妊活中の女性に人気のベルタマタニティから新発売!











妊活中の男性、女性のために完成した自信作!








◆ユーザー◆

パパ応援成分とママ応援成分を配合し
ご夫婦のために開発しました。



男性にも女性にも推奨しております。









◆夫婦◆



「妊活中のご夫婦に寄り添いたい!」そのために商品開発しました




妊活で悩んでいるご夫婦の願いに答えるために、 本気の妊活サプリをお届けしたいという思いで女性だけでなく、
男性にも嬉しい成分をバランスよく配合しました!



将来の可愛い自分達の子供に早く
出会って下さい。


一度お試しください!


ブイぶいVうま

【ハイブリッド投資】不動産投資や太陽光発電のリスクを徹底排除した新しい投資法

【ハイブリッド投資】不動産投資や太陽光発電のリスクを徹底排除した新しい投資法️







こういった投資もあります!









【商品名】スターエイト



【親会社】倉商SKグループ(創業1973年)

・シリーズ発売開始から10年全て完売している






【無事故】【無違反】


配当金支払いの【遅延1度も無し】、 予定していた配当を【全て達成】している不動産投資と太陽光発電投資のリスクを徹底排除に成功したハイブリッド


・投資初心者

・太陽光発電投資に興味が有る人

・投資に興味が有るがリスクが引っかかっている人

・投資信託の手数料がもったいないと感じている人

・30〜50代男性、上場企業に務めている



61DA9A13-247D-4DCC-94E4-3D417A784ACF.png
525D35C2-7641-4A32-800C-3CD413BB0A9B.png
6890385D-E645-4CD5-8002-84102B923CEC.png


◆提案


太陽光発電投資と不動産投資のリスクを徹底排除をしたハイブリット投資





◆スターエイトは直接的に太陽光発電を行うのではなく、
太陽光発電事業を行う大企業等に太陽光発電用地を賃貸で提供してその家賃を配当の財源にしているので、
不動産運用の空室率などのリスクや太陽光発電の天候のリスクを徹底排除した安定した収入が見込めます。




わかりやすい投資もありですなぁ!?







ぶいVうま



2019年04月25日

超便利!利用爆増中!毎月50万人が使う登録無料の駐車場サイト「特P」

超高CTR!アフィからの利用爆増中!毎月50万人が使う登録無料の駐車場サイト「特P」



こういうのを待ってました!?







A428F00D-FBD0-4C93-9F09-180EAB99E724.png


毎月50万人が訪れる
急成長している駐車場サイト「特P」
月会費・会員登録が無料なので、CTRがとても高いです!



スマホから駐車場を予約できる
今SNSやネット・雑誌・新聞・テレビでも話題の人気サービスです。






東京ドームや、味の素スタジアム、東京タワー、渋谷、新宿などに、 破格で予約できる駐車場がいっぱいあります。


ほとんどが相場の半額以下の駐車場なので、来訪したユーザーが取り合いで即予約してくれています。
会員のリピート率もかなり高いです。 なんと、半日無料でとめれる駐車場や 一日最大料金が100円の駐車場もあります!






twitterで話題のバイクの練習場の予約も受け付けてます!




◆ ユーザーは、30代.40代の男性から
主婦・奥様まで幅広く利用して頂いています。


主婦・奥様が特Pをネットで見つけて、ご主人・旦那さんに登録させることもあるようです。




シニア・高齢者の方も使っています。
企業や法人のビジネスユースも増えてきています。



「鎌倉 駐車場」 「東京ドーム 駐車場」 「梅田 駐車場」 「難波 駐車場」 「駐車場 予約」で検索するユーザーの方️



◆入会金・年会費・月会費が0円

・駅近、スタジアム、有名スポットの周辺にどんどん増えてきています。


・破格な料金、相場の半額以下の駐車場がいっぱい
・事前予約すると必ず停められます!
満車に困らず駐車場を探さないので時間もおトク
・コインパーキングみたいにゲートやフラップ板がないからほとんどの駐車場では、出入りが自由。




余分な料金がかからないのも好評です。

・スマホひとつで超カンタン登録!さらに楽々タップ予約!

・バイク用の駐輪場からトラックが止めれる大きな駐車場もあります。







今や便利な世の中だけどこんな便利なサービス
もでてくるとは今や凄い時代ですなぁ!



是非ぜひ一度サイトへ行って見てください!






ぶいVブイうま
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。