アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
vさんブログさんの画像
vさんブログ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年06月18日

キャンプ用品を自宅やキャンプ場へ宅配レンタル【キャンプデイズ】





さぁ、、夏が近づいてきました。

夏といえば

海🏖

いやいや、ビアガーデンマグカップ

なんでやねんヤッパリ花火やろ!


違います!

やはり、、、、


キャンプ🏕っしょ??

BBQや川遊び、泊まりならばコテージや
テントとキャンプならではの事がいっぱい!






現在では、「キャンプ」と言うと、その多くがテントや即席の小屋状構造物での滞在を指すことが多いが、実際には特に限定はなく、岩窟などの自然地形を利用して生活することや、簡単なツェルトなどでの一時的なビバーク、積雪期に雪洞を掘りそこで過ごすなど、広義には、ともかく野(野外、屋外)で一時的に生活すること。
キャンプは特に自然の中で活動するからこそ大きな効能がもたらされる、
と考えられている。






人為的・作為的な空間であり一種の保護装置と化してしまった都市から離れた大自然の中での生活は、都市での日常行動を打ち破る創造的行動が要求され、
また自然と接するうちにその美しさや厳しさを知ることもできる。





またキャンプの一連の活動の中で登山・釣り・水泳などの活動をするうちに知らず知らずのうちに身体を鍛えることもできる。






キャンプしてみたいけど道具を
揃えるのが大変。


・キャンプは年に数回だけど最新のものが使いたい。

・キャンプ用品を家に置くスペースがない。







そんな方におすすめのサービスです。
『これからのキャンプは道具を全てレンタルで!』

【当店の特徴】


・送料無料で全国配送

・おしゃれで快適な旬なキャンプ用品を中心に取り揃え。

・お得なセットで今どきのキャンプスタイルを丸ごとレンタル

・突然の天候不良でも安心。当日キャンセルでも半額返金保証。

・キャンプ場やアクティビティも提供するアウトドア専門会社が運営 また業者様向けに、イベントやアウトドアウェディングに最適な大型シェード 『スターシェード』等の高単価商品も取り扱っています。

近年アウトドアウェディング需要も増えており、お問い合わせ数も伸びている商品となります。 こちらは設置代行も行っています。







キャンプをしたことがない or 年に数回しかキャンプをしない都市部在中の
ファミリー/若者 ・利用者層・・43%(30代)・30%(20代) ・男女比・・・59%(男)・41%(女)


※2015年より逆転 近年、テレビやメディアでの露出が増えていることからも分かるよう、キャンプブームの兆しがあります。






各メーカーからは新商品が数多くだされ、 大手スポーツ用品店などもキャンプ用品の専門店にリニューアルする動きもなどあります。


その背景として『消費者の遊び方の変化』があり、 従来の参加型の遊びから自分たちで“コト”を行う能動的な遊び方がSNSとの親和性が高いのだと推測されます。

そのためキャンプ用品はより便利によりおしゃれにより快適に進化しています。






そんな最新のキャンプ用品をお手軽な価格で利用できるサービスは 今の時代に適応したニーズの高いサービスなのではないでしょうか。


当店としましても、キャンプをもっと手軽に、 もっと身近に楽しんでもらうためのサポートになればと思っています。

今は本当に便利な世の中になりましたね!
バリバリ良いやん!^_^






ぶいブイVうま

ホワイピュア薬用美白UVモイスチャークリーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8898868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。