アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
vさんブログさんの画像
vさんブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年04月10日

副業OK!粗利90%以上の高収益ビジネス【IBJ】

IBJは、日本最大級の結婚相談所ネットワークです。
当プロモーションでは、IBJにご加盟いただける開業者を募集します。





<結婚相談所ビジネスの良さ>
結婚相談所は、初期費用が少なくスモールスタートも可能なビジネスです。

IBJで始められた方の中には、1日1時間程度で月30万円の収入を得ているオーナー様や、 1日2〜3時間程度で年収1,000万円以上を副業で稼がれるオーナー様もいます。


粗利90%以上の婚活ビジネス【IBJ】
●ストック型の「安定収入」と「自由な働き方」の両立が目指せる事業



●低リスク&低コスト。店舗・在庫・人件費・ロイヤリティーは全て不要

●粗利率90%以上の高い収益性を実現可能。平均顧客単価25〜50万円の高付加価値ビジネス

●オーナー同士の強いつながり。先輩はライバルではなく、会員を紹介し合う仲間 <IBJが選ばれる理由> 徹底した「成婚主義」でサポートとシステムを差別化。 会員数だけでなく、成婚数の増加とともに成長してきた企業です。 2022年にIBJで開業された方は600名以上。加盟店の事業継続率は97%です。


●会員数・成婚数NO.1集客に差がつく業界No.1のシステムが利用できる


●業界唯一の東証プライム市場上場。安心と信頼のブランド

●事業成功につながる運営サポートや集客研修を実施

●未経験スタートが93.4%。20代〜70代まで幅広い年代の方が活躍中!

※1 2020年〜2022年の新規開業社数のうち退会社数の割合で算出(2,501社中、退会社79社) ※2 日本マーケティングリサーチ機構調べ  (成婚数:2022年実績、会員数:2022年12月末時点、大手結婚相談所・連盟を対象) さらに!IBJは2020年から相談所運営アプリを提供し、日々改修を重ねています。 スマホさえあれば、外出先でも基本的なお仕事は進められます。 加盟金は160万円〜。分割払いで自己資金0円での開業も可能です。

<結婚相談所ビジネス 成功のポイント> 結婚相談所は、より多くの成婚を生み出すことで収益が生まれます。


2022年には12,437名(※)の結婚カップルを生み出しました。 IBJはおかげさまで会員数・成婚数No.1。

多くの方からご支持いただいております。




2020年11月12日

特定技能外国人の採用・支援・ビザ切替申請に特化した専門機関「特定技能の窓口」


新在留資格「特定技能制度」。







特定技能外国人の採用に特に積極的な
建設業や 飲食料品製造業や外食業や介護業向け
に豊富に人材紹介が可能です。



特定技能外国人の新規採用を検討中の企業のみならず、
既存の外国人スタッフのビザ切替対応も完全サポートOK!
全国の外国人を採用中の企業、外国人を採用したい企業様が対象です!



募集→採用→支援など全ての手続きを全て一貫してご提供します。

就業前後のサポートも全て丸投げOK!










【このような課題を解決!】

☆技能実習生が働いていて特定技能に切り替えたい

☆技能実習制度をこのまま活用すべきか悩んでいる

☆留学生のアルバイトを特定技能として雇用したい

☆監理団体(組合)に依頼しているが話が進まない

☆人手不足で受注ニーズを逃してしまっている(失注機会の増加)

☆人を雇いたいが募集コストや採用コストが高くて困っている

☆外国人を雇いたいがどこに相談すればいいかわからない




わかりやすいサイトありますので
一度ご覧ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





これからは経費も安くいきたいもんですね!


ぶいぶい^_^




【無料競馬予想サイト ターフビジョン】


https://a.tr-vision.net/?r=kp33


無料登録で無料情報GETできます!

2020年11月10日

需要高!完全在宅で出来る在宅コールセンターのお仕事サイト【コールシェア】

まだまだコロナが収束しません!
そんな先々心配の方には!








「自由な働き方ができる」

「好きな時間に勤務ができる」

「6人に1人が月収10万円を超える」

「スキルや資格がなくてもできる在宅ワーク」

「登録・初期費用は無料」











コールシェアは登録〜稼働まで全て在宅で行うことができる 在宅コールセンターのお仕事サイトになります。



コロナ禍でテレワークのお仕事を求める人が増える中、 特別なスキルが不要な在宅ワークとして利用者数が飛躍的に増えました。







時給換算も平均で1,400円を超え、6人に1人が月収10万円を超えるなど

「稼げる在宅ワーク」

として多くの方が活躍しています。







◆コールシェアとは◆


在宅ワークの中でも「コールセンター」のお仕事に特化したお仕事サイト 「日本一稼げる在宅ワーク」を目指して、お仕事だけでなく 研修・教育にも力を入れています




主婦、コールセンターで働いた経験がある方、 日中にできる在宅ワークを探している方

※在宅ワークの特性上、ある程度のITリテラシーは求められます

※土日や夜間のみしか時間が取れない副業希望の方は厳しいです






◆稼働ワーカーの月収モデル◆

フルタイムで働く方:1日6h × 月20日勤務=34万 隙間時間で勤務する主婦の方:1日4時間 × 14日勤務=8〜9万



一度サイトへどうぞ!

わかりやすく説明ありますので
宜しくお願いします!




2020年11月09日

【リモートビズ】リモートの案件だけを紹介している「リモートビズ」へのエンジニア登録

リモートビズではIT関係の仕事を中心に、

場所を選ばない仕事をご紹介!









WEB系企業の直案件がほとんどで、高い報酬が特徴です。



地方での生活、育児・介護との両立など
「地元ワーク」という 新しい働き方を応援しています!



1.リモート可能な案件だけを紹介 時短、副業等、個人に合わせた仕事のスタイルが可能


2.豊富な直案件 リモートビズの案件はほとんど全てが直案件! 毎月の収入が不安定、不安という方も定期的で 高額な収入先の確保が可能ですので、安心して働くことが可能。


3.キャリアコンサルタントが担当 リモートビズを運営しているセルバは自社でもWEBサービス開発を行っています。 その為、仕事内容を把握しているコンサルタントが ユーザーに寄り添った提案を行うことができます。


4.無料のオンラインサロン リモートビズ登録者で無料のオンラインサロンを設けており、情報交換が可能。


5.フルリモート可の正社員紹介も対応 業務委託だけでなく、フルリモート可の正社員の案件の紹介も行っています。









25〜40歳の実務経験3年以上の 
エンジニア ・PHP、Ruby、Python、Java、Swiftなどのプログラム言語の実務経験がある方

・現在フリーランス、もしくは今度フリーランスとして働きたい方

・地方、海外に住んでいるエンジニア

・フリーランスだけど営業や条件交渉が苦手



WEBシステム開発会社として10年の実績があり
安心して大丈夫です!






一度気になる方はサイトへどうぞ!!



よろしくぅー!^_^
ぶいぶい!


2020年04月10日

【最大40万円のお祝い金】×【8万件以上の求人件数】ジョブデポ薬剤師登録促進

8万件以上の求人件数を誇る国内最大級の薬剤師専門の求人サイトです。

 





常勤・非常勤を問わず全国の薬剤師の転職をサポートしています。



専任のコンサルタントが求職者の希望条件をヒアリングして それに合致したお仕事をスピーディーにご紹介します!


ジョブデポ薬剤師で入職が決定しますと40万円の お祝い金を進呈しています!
但し、正社員のみです。







 ↓↓↓とりあえずは↓↓↓


※メリット

転職支援金がある
【正直嬉しいですよね!】

電話・メールのレスポンスが速く安心できる
【素早い方が安心】


※デメリット

担当する転職コンサルタントの質がバラバラ
条件ヒアリングが中心で提案力が低い
【そこは早く対応改善点】

既に終了している求人をサイトに載せている
利用者に負担をかけさせる
【キッチリ管理を強化するべき】











賛否両論ありますが、、、


「ジョブデポを利用して転職すると転職支援金が受け取れる」

と評判でしたので特に働きたい職場が既に決まっている方は

利用するべき転職サイトだと思います。








あとは、、、アッ!

転職支援金があります!





ジョブデポは「転職支援金がある」
という口コミがありました!


ジョブデポで転職すると最大で60万円の転職支援金が受けれます。

職場が決まっている方はジョブデポを利用することをおすすめします。








悩んでる方は無料で利用できるので
活用してみてください。




頑張っていきましょう^_^

2020年03月16日

無料ネットショップ開業【BASE】通販ネットショップ

な、なんと!!

初心者でリスク無く始めれる!









ネットショップ開設実績3年連続No.1!





90万ショップ突破!



BASEなら3つの項目を埋めるだけ、たった30秒で自分のオリジナルショップを開設可能。







■1分でわかるBASE https://youtu.be/8Xx16jPkKF8



■なぜ「BASE」がNo.1なのか?
BASEがNo.1であるのはネットショップ運営に欠かせないすべての要素が【無料で】揃っているから。


BASEが支持される理由は下記の通りです。

▼利用するための費用は一切不要!
プレミアムプランなど複雑なプランは存在しません。全ての人が全ての機能を無料で使えるのはBASEだけ!

▼最も重要な集客支援も充実!

・600万人が利用するショッピングアプリ「BASE」で、開設当初から人目に触れていただくことができる。
https://thebase.in/sp










・ポップアップストアでの出展も可能(SHIBUYABASE) https://thebase.in/shibuyabase


・運営ノウハウがまとめられていて見やすい!(BASE U) https://baseu.jp/


・インスタ連携はもちろん、ショップ運営に必要な豊富な機能が全て揃っています。
(BASE Appsから必要な機能を適宜追加できます) https://apps.thebase.in/



▼BASEなら売るものがなくても大丈夫!
商品製造も支援!
BASEでは「pixivFACTORY」や「monomy」を活用して、誰でも簡単に商品を作ることができます。

詳しくはBASE Appsの「商品を準備・作成する」の項目をご覧ください。
https://apps.thebase.in/










▼独自ドメインを無料で設定できる!
BASEでは独自ドメインを無料で使用することができます(取得費は別途必要)。


▼おしゃれな無料テンプレートに加え、 バラエティ豊富な有料テンプレートであなただけのショップが誰でもカンタンに作れる! https://design.thebase.in/




■小嶋陽菜さん起用CMで認知度も上昇中です。 https://lp.thebase.in/myshop/








是非1度お試しください!

ブイブイ^_^

2019年10月11日

【宣伝】低価格でテレビ番組取材を狙う企業PR情報サイト【SeeSeedS(シーシーズ)】

低価格でテレビ番組取材を狙う
企業PR情報サイト
【SeeSeedS(シーシーズ)】








「PRしたいが予算が無い手段が分からない企業」

「ネタを探しているメディア(TV局)」


を繋ぐ情報サイト









▼特徴1
「未上場企業限定」 大手企業の情報と違い、なかなかメディアへ入ってこない中小企業の情報を まとめることで、ローカルなネタ、ニッチなネタを探すメディア(TV局)にとっても便利なサイト




▼特徴2
「成果報酬なし」 一般的なPR会社に依頼するとメディアから取材が入った場合、成果報酬は当たり前ですが SeeSeedSは成果報酬が発生しません。







▼特徴3
「手ごろな掲載料」 より多くの方に始めて頂けるよう、月額掲載料を4万円(税別)と低めの価格に設定 ただし年間契約となります。




▼特徴4
「年12回まで記事投稿OK」 年間12回まで、お好きなタイミングで記事、写真、動画を投稿頂けます



▼特徴5
「実績」 総合広告代理店として全国のTV局との取引実績がある会社が運営してる為、 サイトの認知、信頼感に繋がっています。








↓↓↓↓↓↓↓↓の方️
個人事業主、中小企業の広報・PR担当者

「気軽に低価格でできる広告メニュー探してる」
→メディア(TV局)にPRするという概念がそもそも無い方々

「チラシやフリーペーパーへの広告出稿でもイマイチ効果が見込めない」

「TV番組に取り上げられるにはどうすればいいか分からない」

上記のようなお悩みをお持ちの方々が対象です。








こういった形の宣伝方法もあるんやなぁと

感心しております。


是非一度サイトを覗いてみて下さい!




ブイブイVうま

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。