アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
vさんブログさんの画像
vさんブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月04日

行動をしない人!!






『生きてるだけでチャンスなのに、一生懸命生きようともしないから!』

前にそんな言葉を受け取った。


私も人間なのでだらけてしまう時がある。
ほぼダラけていますが!






そんときゃぁ生きてるだけで
チャンスなんや!!

と自分に言い聞かせています。







それで、
『できない』と行動することを辞めるということは、チャンスを自分から手放していることになる。

チャンスを自分から手放しているのに、

◎私は●●なのに、あの人は…と一生懸命生きている人を妬んだり

◎行動しない自分ではなく、環境や周りが悪いと責任転換をしたり

◎行動している人の足を引っ張ろうとしたり

ついつい、マイナスなことをしてしまいがち。






じゃあそれを改善するにはどうしたらよいのか?分析してみました。


『できない』と行動することを辞めず、行動できる自分になりましょう!



頑張って行動できる人間に
なりましょう、、、自分もですけどね!!


ブイぶいV!



話題の凄いサプリ!スッキリな毎日を体感!【なっとう乳酸菌ナチュラ+】





ヨーグルトと納豆、それぞれ腸に良いことは有名ですが、
実はこの2つは相性がいいことに着目。





乳酸菌と納豆菌を一緒に培養すると、元気な菌が通常の

【100倍程度】

にまで増殖、 一緒にとることで健康美容効果が高まります。

納豆と乳酸菌の最強コンビは当製品だけと言っても過言ではありません。








こういった方には!


便秘に悩んでいる方 ダイエットをしている方


肌荒れ改善を目指す方


免疫力を高めたい方


エイジングケアしたい方


常に健康を考えている方

E944DB06-DA5A-40B7-A4BA-79B7FA7B9C48.png






自身の持っている乳酸菌をサポートするため、 女性男性、年齢問わず、幅広くご愛用いただけます。






1粒に納豆が100パック分
ヨーグルト2.5パック分が入っています。


こんなにたくさんの量を毎日とるのは大変ですがサプリなら簡単にとれます。


納豆は体に良いのに苦手で食べられない…という方でも飲めます。

52362494-014D-4161-96CB-5402D1F14BBC.png
357BB271-6EBF-461B-8137-EBF51C945425.png


色々ある腸に良い商品の中でも
《納豆菌×乳酸菌のダブルパワー》

で他にはあまり無いサプリメントです。





これはマジで安いし、飲みやすいし
続けていきやすかと思います!







ぜひともどうぞ!

ぶいVブイ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。