アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
vさんブログさんの画像
vさんブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月12日

安心・安全美容皮膚科医 Dr.高須英津子が開発したドクターズコスメ【ジュランツ】










高須クリニック
美容皮膚科医 医師 高須英津子が研究・開発し
たドクターズコスメ Jullants ジュランツ

お肌の再生力を高める3GF(EGF・FGF・IGF)配合した基礎化粧品です。







★美容医療を担う皮膚科医として、 日々患者さまと向き合う中でわたくしが強く感じていること。





それは、女性のお肌のトラブルや悩みを解消するには角質ケアが大切なこと。

肌のターンオーバーを正常な状態へ導くこと。



すべてはこの2つが基本であり、この2つに尽きるということ。







その目指すところは、医療においてもホームケアにおいても何ら変わりはありません。


では、どうしたら結果が伴うホームケアができるのでしょうか。



本当に必要なスキンケアを。








安心安全で、最大限の効果を実感いただけるスキンケアコスメを。


お肌は手間暇かけて育てていくと、必ず結果がついてきます。





鏡を見るのが愉しみになる毎日へ。



ドクターズコスメ
「ジュランツ」からの提案です。




◎「25ans」「美人百花」「VERY」「ELLE」「美的」などに定期的に掲載され、注目度も上昇中!


現在まで、リピート率の高さで購入実績を伸ばしてまいりました。


EGF、FGF、IGF、セラミドなど、贅沢に配合された美容成分が、 うるおい、ハリ、透明感のある素肌に導きます。







◆特に30代〜40代の美意識の高い女性に支持されており、 芸能人やモデル、有名美容家の方々にもご愛用頂いています。





◆シミ、くすみ、たるみ、
シワを気にしている方 ・ニキビ肌の方 ・エイジングケアを意識している ・敏感肌の方 ・美白を意識されている方









是非ぜひ一度お試しください!

ぶいVブイ️



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。