アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月21日

あえて触れる意味がないものを

久しぶり実家に帰ると
テレビがついていたので
見てました。



しかしテレビ、特に
ワイドショーってどうなんですかね?


正直どうでもいいことで
盛り上がり
コメンテーターが
様々な意見を言いますが
個人の感想なので
特になにも感じません


ある人がテレビは
洗脳であり有害だ
といった方がいましたが
最近は顕著に
その状況が
窺えます。


とはいえすべてが
悪いこととも思えません。
玉石混淆な所も
微妙になんとも言いがたいのでしょうね



だからテレビを
持ってない私は言いたいです。


よく○○をテレビに出すなとか
○○が出てくると不快
とか文句を言う方へ


もう見ないという
選択肢をして
自分の感情を
ぶつけるのはやめましょう


テレビ側の問題ではないです。
あなたの時間がもったいない


これからの時代は見たくないものは見ず
見たいものだけ見るということに
なっていきます。


そんななか見たくないものにさく
時間など出てきません。
付き合うだけ無駄です


そうするとそれこそ
洗脳だと思う人もいるかも
しれませんが
今の時代嘘も本当も入り交じった
ニュースが流れ
重大な真実が隠されている
社会のなかで
一つ一つ検証することは
不可能です


行動していけば
真実は自ずとわかってきます
私はそう思います
posted by ヌーノ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
京都(25)
時事(2)
私事(109)
関西(2)
関東(5)
月別アーカイブ
プロフィール
ヌーノさんの画像
ヌーノ
京都府に生まれ 現在京都市在住 身近な出来事や 思ってることをボチボチ語ります
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。