2019年11月10日
文句を言うのは簡単だが
最近京都駅近辺の
飲食店に入ることがよくあるのですが
気になることが
あります。
私だけが感じてるかもしれませんし
あまりクレーマー的には
なりたくないのですが
店員の接客の質が
すごく悪くなった気がします。
ちなみに私は高級店には
行きません(いけません)
つまり大衆店、まあ安ければ
500円から高くても2000円以内の
飲食限定ですが
明らかにこいつらやる気あるのか
というか喧嘩売ってんのか?
という接客を
1店舗だけではなく
数店舗から受けたことがあります
細かく書けば
きりがないのと
再び怒りで燃え上がりそうなので
押さえつつ書きますが
何度も言いますが
1店舗で数回ではなく
数店舗で一回です。
私自身は店に
怒りを覚えても
はっきり言ってなにも言わず
帰ります。
苦言を呈したり
店員を呼び出したり
ましてや暴れたりはせず
静かに店を出ます
そういう店舗が
あまり言いたくはないのですが
京都の駅近辺の
飲食店で増えている気がしてなりません。
ならばなぜそういう
店舗が増えているのか、そう感じるのか
飲食店に入ることがよくあるのですが
気になることが
あります。
私だけが感じてるかもしれませんし
あまりクレーマー的には
なりたくないのですが
店員の接客の質が
すごく悪くなった気がします。
ちなみに私は高級店には
行きません(いけません)
つまり大衆店、まあ安ければ
500円から高くても2000円以内の
飲食限定ですが
明らかにこいつらやる気あるのか
というか喧嘩売ってんのか?
という接客を
1店舗だけではなく
数店舗から受けたことがあります
細かく書けば
きりがないのと
再び怒りで燃え上がりそうなので
押さえつつ書きますが
何度も言いますが
1店舗で数回ではなく
数店舗で一回です。
私自身は店に
怒りを覚えても
はっきり言ってなにも言わず
帰ります。
苦言を呈したり
店員を呼び出したり
ましてや暴れたりはせず
静かに店を出ます
そういう店舗が
あまり言いたくはないのですが
京都の駅近辺の
飲食店で増えている気がしてなりません。
ならばなぜそういう
店舗が増えているのか、そう感じるのか
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9406386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック