新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2011年05月28日
ブログで稼ぐための戦略その四
チョット読み返してみましたけど....
驚くほど詰まんない文章ですね^−^
私は楽しいですけど
よしエンジンがかかってきました。
完全に自己満足の世界ですけど
自分のために書きます。
脳内フラッシュメモリに溜まっている物を
アウトプットしたおかげで靄がとれてきました。
今日は安眠できるかも!!
ではコーチングについて触れます
コーチングはもともとライフダイナミクス(アムウェイにも影響)が実践して
アメリカから日本にやって着ました
それが元ネタになっているのがマーフィーの法則?^^
催眠商法 などです
ではコーチングはどこが導入しているの?
ネットワークビジネスマルチ商法グループ
自己啓発セミナー系 生命保険営業マンなどです。
ほとんどが歩合制の商売の所ですね!
ただし効果は本物です。
わたしは自己啓発系の本はよく読んでました^^
では
コーチングとは?
クライアントがヴィジョンを掴むまでサポートすること
また成功を掴んでもらう技法をプログラムに取り入れている。
内容
成功プロセスの細分して各種クリアすることで
ヴィジョンを掴みとる人間に改造する
問題点は細分化し分析して確実にそれを克服する
目標の設定はモチベーションを高めるでありまた維持する為
自分で考える力はインディペンデンスする為羊から羊飼いに移行するため
世の中にはx(自分)軸と y(他人、流行)が有ることを知る
客観性 達観力?
を見つける為であり自分の人生を見直す為^^ 瞑想と同じ目的です^^
などなどです。
因みに成功 成功 と無闇に
口走る人には近づかないように
しましょう!!
こういうのって新興宗教(キリスト系)が発信してる
可能性があるので一度洗脳されたら人生アウトです。
他人に迷惑さえ掛けなければ好いんですけどね^−^
驚くほど詰まんない文章ですね^−^
私は楽しいですけど
よしエンジンがかかってきました。
完全に自己満足の世界ですけど
自分のために書きます。
脳内フラッシュメモリに溜まっている物を
アウトプットしたおかげで靄がとれてきました。
今日は安眠できるかも!!
ではコーチングについて触れます
コーチングはもともとライフダイナミクス(アムウェイにも影響)が実践して
アメリカから日本にやって着ました
それが元ネタになっているのがマーフィーの法則?^^
催眠商法 などです
ではコーチングはどこが導入しているの?
ネットワークビジネスマルチ商法グループ
自己啓発セミナー系 生命保険営業マンなどです。
ほとんどが歩合制の商売の所ですね!
ただし効果は本物です。
わたしは自己啓発系の本はよく読んでました^^
では
コーチングとは?
クライアントがヴィジョンを掴むまでサポートすること
また成功を掴んでもらう技法をプログラムに取り入れている。
内容
成功プロセスの細分して各種クリアすることで
ヴィジョンを掴みとる人間に改造する
問題点は細分化し分析して確実にそれを克服する
目標の設定はモチベーションを高めるでありまた維持する為
自分で考える力はインディペンデンスする為羊から羊飼いに移行するため
世の中にはx(自分)軸と y(他人、流行)が有ることを知る
客観性 達観力?
を見つける為であり自分の人生を見直す為^^ 瞑想と同じ目的です^^
などなどです。
因みに成功 成功 と無闇に
口走る人には近づかないように
しましょう!!
こういうのって新興宗教(キリスト系)が発信してる
可能性があるので一度洗脳されたら人生アウトです。
他人に迷惑さえ掛けなければ好いんですけどね^−^
posted by maika1717ab at 21:33| 戦略
ブログで稼ぐための戦略その三
これで商品のポテンシャルが本当に値段に負けて
ないと文句のつけようが無いのですが^^
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
では日頃、強力なブログ、サイトを
作るためにどんなことに力を注げば良いの?
以下のことをサイト、ブログの発展に応用しましょう
wise men said
賢者は言った!
1.人格、会話力を磨く (物腰は常に穏やかに 第一の好印象
笑顔 常に冷静であること ギャグ
ジョークを会話に散りばめる 話の掴みに重きを置く)
2.営業力 (積極的にあいさつ回り
顧客をつくる 新規開拓 信者を作る
(これを鍛える
手段はコーチング) 相手を知る 顔と名前と生年月日を
憶える 関心ごとをリサーチしておく)
3.商品選定 (何処にも無い商品を探す
人の役に立てる商品)
4.個人広告 (ターゲットを絞る 個性的な
売り文句 うんちく)
5.事務、管理 (一日に欲しい報酬額を設定
しておく お金の使い道を
計画しておく 時間の使い方
を前もって計画しておく)
6.ポータル 顔 (キャッチーなロゴ作り サイトブログの
予定を公言する それが何
のために、やるのかそして期限も 判り易いサイトづくり)
7.分析 (情報収集 分解再構築 分析
情報比較 そして見込み、顧客を
発見していく)
マイカはこれに8番と9番を追加
お客はお客様であって
鴨でも客でもない。割り切ってはいけない。
感謝の対象であ〜る
なんちゃって
それから己を知ること
兵法家のソンコちゃんは言いました。
何とかかんとかで、何とかだと、なんとかこうとか かんとかしからず
つまり相手を知り、己を知った状態で戦を100回したら負けることのほうが
むずかしい
と
つづく
ないと文句のつけようが無いのですが^^
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
では日頃、強力なブログ、サイトを
作るためにどんなことに力を注げば良いの?
以下のことをサイト、ブログの発展に応用しましょう
wise men said
賢者は言った!
1.人格、会話力を磨く (物腰は常に穏やかに 第一の好印象
笑顔 常に冷静であること ギャグ
ジョークを会話に散りばめる 話の掴みに重きを置く)
2.営業力 (積極的にあいさつ回り
顧客をつくる 新規開拓 信者を作る
(これを鍛える
手段はコーチング) 相手を知る 顔と名前と生年月日を
憶える 関心ごとをリサーチしておく)
3.商品選定 (何処にも無い商品を探す
人の役に立てる商品)
4.個人広告 (ターゲットを絞る 個性的な
売り文句 うんちく)
5.事務、管理 (一日に欲しい報酬額を設定
しておく お金の使い道を
計画しておく 時間の使い方
を前もって計画しておく)
6.ポータル 顔 (キャッチーなロゴ作り サイトブログの
予定を公言する それが何
のために、やるのかそして期限も 判り易いサイトづくり)
7.分析 (情報収集 分解再構築 分析
情報比較 そして見込み、顧客を
発見していく)
マイカはこれに8番と9番を追加
お客はお客様であって
鴨でも客でもない。割り切ってはいけない。
感謝の対象であ〜る
なんちゃって
それから己を知ること
兵法家のソンコちゃんは言いました。
何とかかんとかで、何とかだと、なんとかこうとか かんとかしからず
つまり相手を知り、己を知った状態で戦を100回したら負けることのほうが
むずかしい
と
つづく
posted by maika1717ab at 21:31| 戦略
ブログで稼ぐための戦略その二
私達が大手に勝つためには?
個人ブランディング力を高めるのら!!
具体点
1.信用、信頼を勝ち取る
2.製品の効果 製品力(商品選定は大事)
3.誰に?(ターゲットを絞ると宣伝記事が書きやすい)
4.何なのか?(商品知識)
5.差別化 (独自の価格 独自の製品)
を追求したら良いとある方が仰ってました。
インターネット上では大手も小手もマッテもありません。
いかに詮索上位におどりでて、いかにお客さんの
心をつかむか、これを追求したほうが勝ちます。
たぶん
ちなみにプロの怪しいアフィリエーターなどはこれに
二重価格設定、 おまけに期限を設けて焦りを生ませる。
貴方だけに、お届けする情報です。と甘い言葉付き。
個人の信用(ブランド力)をあげるために他人の口コミ 有名人
とのツーショット写真を使います。
これはボッタクラーに限らず販売の基本です
これで商品のポテンシャルが本当に値段に負けて
ないと文句のつけようが無いのですが^^
つづく
個人ブランディング力を高めるのら!!
具体点
1.信用、信頼を勝ち取る
2.製品の効果 製品力(商品選定は大事)
3.誰に?(ターゲットを絞ると宣伝記事が書きやすい)
4.何なのか?(商品知識)
5.差別化 (独自の価格 独自の製品)
を追求したら良いとある方が仰ってました。
インターネット上では大手も小手もマッテもありません。
いかに詮索上位におどりでて、いかにお客さんの
心をつかむか、これを追求したほうが勝ちます。
たぶん
ちなみにプロの怪しいアフィリエーターなどはこれに
二重価格設定、 おまけに期限を設けて焦りを生ませる。
貴方だけに、お届けする情報です。と甘い言葉付き。
個人の信用(ブランド力)をあげるために他人の口コミ 有名人
とのツーショット写真を使います。
これはボッタクラーに限らず販売の基本です
これで商品のポテンシャルが本当に値段に負けて
ないと文句のつけようが無いのですが^^
つづく
posted by maika1717ab at 20:44| 戦略
ブログで稼ぐための戦略
以下の記事は現時点から約半月前に書いた記事です。
皆さんが大好きな 簡単に儲ける方法 的なキャッチーなフレーズ。
でもその中身を見てみると結局は有料の 情報商材 への呼び込み。
そんな常套句にうんざりしている人には朗報になると思います。
今晩は^−^
昨日から今日にかけてみなさんに褒めていただいたので
全力で勉強したことを皆さんにお届けします
きのう話した ランチェスターの理論, また 小売販売
弱者が目標を達成するためのブランディングにもふれよう
と思っています。
ランチェスターの法則とはフレデリック・ランチェスター
が考案したオペレーション・リサーチ(数学的、統計数モデル)
を戦闘結果統計数に応用したモデルです。
話は逸れますがマイカも日本語の使い方
おかしいですけどwikiっぺも偶に相当やばいですね!!
素直に読んでいると混乱するときがあります
では
ランチェスターとは?
兵器の実践結果、使用効果の統計数を数式で表した人。
式とは?
第一法則と第二法則がありますが
難しいので書きません
コピペできないし
第一法則(弱者の戦略)はある条件化で有効な方式です。
a軍とb軍が戦争しました〜
結果の行く先は?
まず以下の条件付
天(運) 地(地形 地の利 戦場の情報をお互いが知らない) 人(人員)
という勝敗ファクターが戦場にあるとして
運も地の利も不安定で 人の力だけ安定していた場合
両軍が同じ武器を使っていたら a軍の数-b軍の数=生き残りの兵数に
なるそうです
第二法則(強者の法則)は
天 地(戦場の情報をお互いが把握している) 人
すべてファクターが安定しているとき
そして武器はお互いが高性能の同時に複数の兵を殺傷できる
武器を実装したら?
答えはa軍が5でb軍の数が3だったら√(5の二乗-3の二乗)=4
つまり兵を相手軍よりより多く出せば 生き残る兵が格段
に増えるそうです。
因みにマイカはランチェスターの方程式が今一ぴんとこなかったので
実際に代入して計算を2時間ぐらいやりました。
結果は余計にわけがわからず計算機に八つ当たり......
因みにこの法則を最初に経営戦略に応用したのは
日本人だそうです。
でも何故に 応用できるのか、詳細はネット上で
まだ発見してません。
マイカの妄想だと
一の法則は兵士が 口コミの人であり営業マンであり消費者で
あった場合 応用できるのかもしれません。
aとbが扱う商品があり、両者の扱う製品が業界最初の未確認商品で
両者の製品が同じ性能の場合、口コミの人、営業マンを多く動員したほうが、
両軍の差(口コミの範囲)の人数分、使用顧客を獲得できるのかも、とマイカは
思います
二の法則(強者の戦略)はインターネット、テレビコマーシャルを扱える、強者の
つまり大企業の法則かもしれません。
自社製品コマーシャルをいち早く広域に広げることができる企業ほど
無傷で顧客争奪戦に勝ち残れるのかも知れません。
結論としては私達が利用するべきは弱者の戦略であり
これをどう使えば強者に勝てるのか 日々悩まないといけません。
つづく
皆さんが大好きな 簡単に儲ける方法 的なキャッチーなフレーズ。
でもその中身を見てみると結局は有料の 情報商材 への呼び込み。
そんな常套句にうんざりしている人には朗報になると思います。
今晩は^−^
昨日から今日にかけてみなさんに褒めていただいたので
全力で勉強したことを皆さんにお届けします
きのう話した ランチェスターの理論, また 小売販売
弱者が目標を達成するためのブランディングにもふれよう
と思っています。
ランチェスターの法則とはフレデリック・ランチェスター
が考案したオペレーション・リサーチ(数学的、統計数モデル)
を戦闘結果統計数に応用したモデルです。
話は逸れますがマイカも日本語の使い方
おかしいですけどwikiっぺも偶に相当やばいですね!!
素直に読んでいると混乱するときがあります
では
ランチェスターとは?
兵器の実践結果、使用効果の統計数を数式で表した人。
式とは?
第一法則と第二法則がありますが
難しいので書きません
コピペできないし
第一法則(弱者の戦略)はある条件化で有効な方式です。
a軍とb軍が戦争しました〜
結果の行く先は?
まず以下の条件付
天(運) 地(地形 地の利 戦場の情報をお互いが知らない) 人(人員)
という勝敗ファクターが戦場にあるとして
運も地の利も不安定で 人の力だけ安定していた場合
両軍が同じ武器を使っていたら a軍の数-b軍の数=生き残りの兵数に
なるそうです
第二法則(強者の法則)は
天 地(戦場の情報をお互いが把握している) 人
すべてファクターが安定しているとき
そして武器はお互いが高性能の同時に複数の兵を殺傷できる
武器を実装したら?
答えはa軍が5でb軍の数が3だったら√(5の二乗-3の二乗)=4
つまり兵を相手軍よりより多く出せば 生き残る兵が格段
に増えるそうです。
因みにマイカはランチェスターの方程式が今一ぴんとこなかったので
実際に代入して計算を2時間ぐらいやりました。
結果は余計にわけがわからず計算機に八つ当たり......
因みにこの法則を最初に経営戦略に応用したのは
日本人だそうです。
でも何故に 応用できるのか、詳細はネット上で
まだ発見してません。
マイカの妄想だと
一の法則は兵士が 口コミの人であり営業マンであり消費者で
あった場合 応用できるのかもしれません。
aとbが扱う商品があり、両者の扱う製品が業界最初の未確認商品で
両者の製品が同じ性能の場合、口コミの人、営業マンを多く動員したほうが、
両軍の差(口コミの範囲)の人数分、使用顧客を獲得できるのかも、とマイカは
思います
二の法則(強者の戦略)はインターネット、テレビコマーシャルを扱える、強者の
つまり大企業の法則かもしれません。
自社製品コマーシャルをいち早く広域に広げることができる企業ほど
無傷で顧客争奪戦に勝ち残れるのかも知れません。
結論としては私達が利用するべきは弱者の戦略であり
これをどう使えば強者に勝てるのか 日々悩まないといけません。
つづく
posted by maika1717ab at 19:47| 戦略
ボニック 本当の効果 二十日目
ボニック マジコミ 二十日目
結果 体脂肪 トータル 約2.2%です
あんまり寝てないので 減りますね
しんどい〓
でも今日は 朝早く散歩
この間の 三毛のホームズ にあいました
でも逃げられた
posted by maika1717ab at 19:37| 実験
マイクロアド 本当に儲かるの? 十五日目
マイクロアド マジコミ 十五日目
昨日の結果は クリック率 0.59% 報酬 57円
会員報酬 19.5円
有り難うございます
としかいえません
感謝です
posted by maika1717ab at 19:31| 実験