アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年03月16日

被災者救援という名の超元気玉! 第一弾

 今日は弁当屋さんでご飯、焼き鳥屋さんで焼き鳥を買って帰りました

私があまりに魅力的なので沢山サービスしてもらいました。




というのは嘘ですウインク




計画停電のせいで満足いく商売が出来ないことに後ろめたさ

を感じられていたのでしょう。



帰ってから袋を開けたら

ぉぉおお山盛り!!


おじさん達有難うございます(*´ω`)

久しぶりに人間の温かみに

触れた気がしました(*^_^*)A



でも...もう食べれない馬

明日必ず残さず全部食べます。


かたや被災地では飢えと寒さに苦しんでおられるというのに..




なので私は救済運動という名の

人として当たり前の行動をしようと

思います。






僅かですが、ただ今私は義援金注文しました。

私は必ず被災地に、私のお金と気持ちが届くと信じています。



これを御覧の方、楽天会員で

ブログをお持ちの方ぜひ楽天アフィリエイトで義援金募集の

バナーを取得されて、救済運動を開始されて下さい。


正直私は他人を心配している状況じゃ有りませんが

救済運動を行います。


これは自己満足かもしれませんが

こういった行動をしてもっと自分自信を

好きになりたいと思っています。


皆様も日本人として誇りある行動をして

自分をもっと好きになっていただけたら

幸いです。
posted by maika1717ab at 19:53| 皆で救済
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。