アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月02日

手作り時計

時計





王立宇宙軍の世界観を
表現した時計らしいです。

カスタムメイドの時計って憧れますね^−^

私はワンパンマンの世界観を模した
懐中時計がほしいですね。

レイアーの友達に紹介しよう!









かっこいい時計
posted by maika1717ab at 23:34| 個人のブログ

2011年05月20日

今日までの 報告 その2

 皆さんこんばんは星

 最近疲れがやっと抜けてきた 純乙女 ピッチピチの マイカちゃん

 です!ヒヨコ



 今日は初の グーグルアドセンス ですキラキラ

 これを 取得するのに 結構 苦労しました電球

 三度目の チャレンジ で やっと 合格怒

 でもこれ グル狩り という困ったチャンが

 いるらしく 常に 監視 してないといけませんパソコン

 なので細々とやるのが良いのかな?

 意外と 有名な 個人のアフィリ サイトではグルアド、オススメ

 してませんはてな

 なぜかというと その全ての方が 一度狩られているからです猫

 じゃ〜なんで 狩られたのだろう ?

                      カエル


 狩られているサイトの多くが ポイントサイト メール受信でポイントお金

 などを推進、儲かる儲かると実しやかに

 紹介 されていました。

 

 ヒヨコ....................................................................................ニワトリキラキラ



 私はアフィリ初めて約三ヶ月 最初は そういった ポイントメールや
 
 サイトで儲けるとうデマに散々振り回されました落ち込み


 出来ればブログやサイトで紹介するのは新しい情報でなおかつ本当の

 情報が良いですねキラキラ

 でないと恨みを買うかも悲しい 


 賢者は言いました。

 世の中には 二通りの人がいる。

 ゲームを仕掛ける側 と ゲームをする側。

 そして最後は 親が勝つ。



 つまり 何事も 最後はゲームを 仕掛ける側 が勝つんです。


 これは資本主義にも同じことがいえますキラキラ  

 さて、発想の転換です服

 失業していることは、恥じることでしょうか?

 プラスに考えれば、自立する精神を頂ける

 チャンスを貰ったのではないでしょうか?


 偉そうなことをイってスミマセンすいません

 わたしは今 離職願いを書きながらそう自分に

 言い聞かせていますキラキラ 


 といっても出すかどうかは私の

 今後の頑張り次第ですキラキラ電球

 ロバート・キヨサキ 最高!!
 
posted by maika1717ab at 22:39| 個人のブログ

2011年05月17日

クリック 報酬 耳寄り!  

 


                 昨日 心配してくださった 皆様星


              ご迷惑 掛けましたすいません ありがとう キラキラそして 大好きです ドキドキ大



                昨日は アップルジュース と フルーツジュース

                をがぶ飲みして グースカ ピー 今日も
 
                有休 を とり 一日 安静にしてました。


                明日から   また 本気で 燃焼 します 炎














 あと耳寄り情報   クリック報酬 10 円 以上 お金 

 トラフィック ゲート の   cm-click もしよかったら調べてみてくださいキラキラ            
posted by maika1717ab at 22:20| 個人のブログ

2011年05月15日

肩こり腰痛の痛み

コンバンワ^−^

みなさんはコリをお持ちですか?

コリって嫌ですよね。わたしは豚の軟骨や鳥の砂肝のコリコリ

好きですが、肩こりのこりは嫌いです。

私は今のところコリを持っていません。実はコリや腰痛などは

簡単な筋肉の運動をすることで防ぎます。

筋力トレーニングのほとんどは筋肉に負荷をかけることで筋肉を痛めつけます。

体は良く出来ていて、一度筋肉を壊されるとそれに対応してより太い筋肉を作ります。

学習能力ですね^−^

ですが人間の各部位は車のパーツと同じです。激しいトレーニングを繰り返すとその寿命がツキ、

ガタがきます。

私は血流を良くする軽い運動を毎日行っています。

それでも中々脂肪は落ちませんが....

ですがコリはありません。

コリがひどい方、よろしければ^−^

マッサージ 指圧 千葉
posted by maika1717ab at 18:29| 個人のブログ

2011年05月12日

雨...

 皆さんこんばんは^−^

 雨の日が多くなってきましたね。

 こういう日が続くと気分が欝状態になってきますね。

 因みに首が細い人は、脳への血流が少なくなりそれが原因で欝になり易いというのを

 本で読んだことがあります。最近優れた経歴や脳力を持つタレントさんの訃報を良く目にします。

 とても残念で悔やみきれません。ご冥福をお祈りします。



 さて気分を変えましょう^−^

 私はかつて梅雨時に欝そして偏頭痛モチでしたが努力で解決しました。

 その方法は 一日に 三度以上の歯磨きと 軽い筋肉トレーニングの積み重ねです。

 私は欝(ほとんどのケースはシナプスの伝達物質の減少が原因)のいくつかは、首などの血管

 を太くすること、そして体温を低下させないこと、それから雑菌(ウイルス、カビ等)を体内に入れ

 ない、等を守ることで防げると思っています。 


 簡単な筋肉トレーニングは 幸福ホルモンの生成それから体温の低下を防いでくれます。

 体温がもし一度さがると 様々な病気にかかり易くなると言われています。

 とても恐ろしい事です。

 皆様も自分が毎日できる範囲で良いので、上半身のライトトレーニング続けてみてはいかがでし

 ょうか? 
 
 朝起きて腕立て伏せ 5 回でもよいです。 続ければ良い事あります^^
posted by maika1717ab at 20:30| 個人のブログ

2011年05月11日

Google 様へ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-9374127902228102


posted by maika1717ab at 18:06| 個人のブログ

2011年05月08日

ガチホラ〜

 キラキラ皆さんお早うございます^−^

 ピッチピチの31歳乙女マイカちゃんですヒヨコ

 え...っと..落ち込み

 自分で書いてて寒いです雪

 寒いついでにこちらペンギン



宇宙人背筋が凍りつく動画幽霊
 

 怖いの駄目な人は見たらいけません困った

 好きな人はヘッドホンを使うと、より一層楽しめますキラキラ
posted by maika1717ab at 08:12| 個人のブログ

2011年05月07日

ボニックのマジコミ



(^ヮ^)/ 皆さんこんにちは久々の書き込みになります (;^ω^A
 
ゴールデンウィークはどのように楽しまれましたか?

それにしてもつい最近までの肌寒さが嘘のようですねペンギン

これからあっという間に日焼け止めが必要な時期に..ι(´Д`υ)アツィー

さて皆様は ボニック  というも物をご存知でしょうか?

私はスキンケアとダイエットには特に興味があるので、気になっていた商品です。

あるサイトで ボニック の実際の効果を検証されていました。

結論から言うと一週間で  体重一キロ減  体脂肪3%減  !!!!


体重はともかく 脂肪が3% 一週間で減るのは凄いなというか

胡散臭いなと思います (。・∀・)y─ 

でももともと二万円以上で販売されていた物が約千円

購入できます (◎皿◎)ナンデスト!






恥ずかしながら実を言いますと先日、楽天で注文 (/∀\*)キャ)
 
最近ブログを書くネタが無かったので効果のマジコミを書こうと決心炎

なので騙されたと開き直り購入決定に踏み切りました落ち込み

最悪ダイエット効果が無かったらヴェレダの

スキンオイルすり込み様に用途変更ヒヨコ


特技 キラキラ三日坊主 さん 初心者 でも 長続きドキドキ小

最強のダイエットマシーン ボニック の秘密は ココ!!キラキラ

posted by maika1717ab at 13:53| 個人のブログ

2011年04月26日

堀江さん凄すぎ!!

 堀エモンの記者会見、不謹慎ですが

 思わず吹いてしまいましたダッシュ

 というのも収監されると決定したにもかかわらず周囲の人に対して
 
 謝罪の言葉が一切ありませんでした。

 挙句の果てには、記者会見の場で自身のメールマガジンの宣伝を

 始める始末ヒヨコ

 凄いですよね Σ(°д°lll)ガーン

 あの記者会見はそもそも謝罪をするために設けられた物ではないの

 でしょうか?

 それに堀エモンがかつて足元をすくわれた最大の理由は調子にのって

 世論を軽んじたのが原因だと私は思っています。


 脳ある鷹は爪を隠すといいます

 が....本当に的をえていますよね^^



 因みに私はkeyhole tv を良く使っています。記事などを書きながら

 そのディスプレイでテレビを見れるので助かります。

 このkeyhole tv の製作には実は天才で有名な苫米地英人さんが

 深く関わっています。

 二週間前からこのテレビの下のほうに

 キーホールテレビ継続のため、運営費投資軽減の

 為に寄付をお願いしますと、苫米地氏の名前をだして寄付を

 呼びかけていました。


 正直震災で苦しんでいる人たちが毎日放送されている中、

 被災地への義援金ならともかく.....物凄く不謹慎だと感じました。 

 苫米地氏、堀江さん著作の本は切り口が斬新で何冊か読んだことが

 あります。天才の部類には珍しくとても読みやすく面白かったです。

 なので非常に残念な思いです。

 並外れた才能をお持ちの人たちって超人的な感性とかパラダイム

 は持っているのかも知れないですけど、一般人のセンスとか

 パラダイムは理解できないのかもしれませんね。

 本当の賢者って多分、超人的な能力を持ちつつも凡人を装い

 平凡な日常を送っている人かもしれません。


 クラーク・ケントみたいなキラキラ

 
posted by maika1717ab at 17:09| 個人のブログ

2011年04月14日

楽天カードを発行するだけで7000円もらえる方法!勿論その後の年会費無料!! 4/30日まで

 こんばんわ音符

 またまた久方ぶりの書き込み星
 
 最近、発想と行動力だけでポイントやお金

 を稼ぐ方法をいろりろ調べていますパソコン

 そんな中一ヶ月前にインストールした無料ロボフォーム

  (アカウント管理、アカウント製作時の書き込みなどワンクリックで

  自動記入、などなど

  パスワード管理が大変だと思う方オススメ

 のお試し期間が終わったので、速購入せねば...

  と思ったのですが、海外のソフトだけにJCBカード

 が使えませんでした怒

  (マスター、ビザなどのカード払いでのみ購入可困った

 しかし、私のネット生活には時間節約面と労力の効率化

 という面からロボフォームが必ず必要ですパソコン汗

 なので仕方なくロボフォーム購入の為に

 VISAカードを作ることにしました落ち込み

 正直カードを沢山作るのは好きではありませんので、

 悩みました落ち込み

 悩んで一日経過.....決心しましたキラキラ



ここからはただでお金ゲットの情報



 選ぶカードは、年会費永久無料、そしてポイントが

 もらえる所お金
 
 そして選んだのが 楽天カード 山

 楽天銀行(ネットでポイント稼ぎのため)にも最近加入したばかりだったので

 手続きに五分もかかりませんでしたキラキラ

 そしてなんといっても ポイント のゲット方法キラキラ


 まずa8net.のa8セルフバックに入り(a8net.登録されて無い人は

 2000ポイントゲットできません登録をオススメします。勿論登録無料

 で様々なプログラムが用意されています)

 、 カード発行 のジャンルをクリック

 その中から  楽天市場でお得なカード「楽天カード」 を見つけて

 
 
 セルフバックを行う をクリック、そして経由して

 楽天カードを申請キラキラ

 カード発行時に円に換算して約7000円

  (a8セルフバックが2000円、楽天5000p)

 をゲットですお金キラキラ
 
 a8net.の二千円の得点は4/30日までになっていますひまわり

 作るなら今ですお金



 
posted by maika1717ab at 23:19| 個人のブログ
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。