アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
夜神楽さんの画像
夜神楽
ちびっちゃ2人のパパです! たまに 放浪します(^^);
プロフィール
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年03月02日

コレコレ!旨いもん忘れてた! もつ鍋(^^)v

なんかさくらんぼの花が満開! 暖かくなってきたなぁ
ボッケーと考えてたら 
寒いときしか 何か食べる気が起きない アレ 忘れてた!笑顔

勢いで取り寄せちゃったのはいいんだけどぉ
キラキラ松坂牛専門店の旨いもつ鍋キラキラ
旨いもん もつ鍋

嫁様がボソッっと 自分で作ったほうが旨いんじゃないん??

ってなことで いつものお肉屋さんに直行!自転車
久留米じゃ結構 有名なお肉屋さん↓ 中津留

チャリンコでうろうろ ダシ用鶏がら キャベツ ニラ にんにく
買いあさり
さぁぁて 今晩のパーティーは もつ鍋対決になってしまったぁ

キラキラ松坂牛専門店の旨いもつ鍋 VS 夜神楽流おうちモツ鍋キラキラ

どうやって作ろうかぁ なぁんて考えながら帰ってると

思わず 二度見してしまった・・・ ホルモン自販機?

まさか あのグニョ〜としたのが ボトッ? ありえんやろぉ汗

恐る恐る近寄ってみたら
なぁ〜んだ ちゃんとホルモン焼き とか 煮込み!

でも 買い物帰りにえらいなモン発見してしまった・・・

アッ 2〜3日 家中 にんにく臭いでしょうから ご注意くだされ
キラキラ松坂牛専門店の旨いもつ鍋キラキラ
旨いもん もつ鍋

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/1820069
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。