アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
夜神楽さんの画像
夜神楽
ちびっちゃ2人のパパです! たまに 放浪します(^^);
プロフィール
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年09月30日

吉野ヶ里公園イイですやん!!

いやぁ〜 朝晩寒いくらいになっちゃった(^^);
窓開けて寝てると 寒くて起きちゃう・・・

日曜日はお弁当持って 吉野ヶ里公園!!って決めてたんだけど
あいにく 小雨・・・ 

んなこと 気にしない!! 出発(^^)v

ん〜〜 傘ささなくても、びしょ濡れにはならない雨
いいやん! 遊べ〜〜!! 遊具が濡れてても気にしませんキラキラ

まぁ〜 チビッチャ達の元気いいこと! 嬉しいですなぁ(;^ω^A

いつもは 遊具が在る 遊びの森だけで終わっちゃうんだけど
きょうは メインのでっかい山(トランポリン)が使用中止汗

だったら違うところも行ってみよう! ッて訳で 
南のなんとか・・ってトコまで歩くと!! おおお〜〜〜

すげ〜〜!! かっちょええやん!この建物!!
弥生人 やるじゃん!! 

勾玉つくりや 鏡つくり よみがえる邪馬台国展
なんかあって ある意味びっくり!! いいやん ココノ´▽`)ノ

自然いっぱいの中歩いてると チビッチャが 発見!!

パパァ〜〜あまくりそつ居るかなぁ・・・
いがぐりであ〜〜る。 何故か雪だるまになっている雪

小人図鑑大好きなチビッチャ達は あまくりそつ 探し開始!!
いがぐり 拾ってきては 割ってみて!!!

カワイイもんでありますなぁドキドキ小

なんか 探すと 本当に小人が出てきそうな気になります。

しかし あの小人図鑑 
もうちょっとどうかならんかなぁ(^^);

posted by 夜神楽 at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/1820160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。