アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
夜神楽さんの画像
夜神楽
ちびっちゃ2人のパパです! たまに 放浪します(^^);
プロフィール
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年08月01日

ちょっと息抜き(^^)v 夏祭りいいですなぁ!!

暑いというか 息苦しい・・ あかん・・
って訳で ちびっちゃ達が行ってる スケート教室に乱入(^^);

いっちょ前に滑ってんじゃんよ!! 涼しくて天国だねぇ〜〜ペンギン

天国って言ってるのもつかの間 半袖 短パンの夜神楽は
寒くて・・・脱出・・ 温度差がありすぎる!!

で チビッチャ達連れて 夜市出撃! 嫁様はただ呑みたいだけ・・ボソッ

いっつも コレくらい人が居たらイイのにねぇ・・
土曜夜市か水の祭典の時だけだもんなぁ〜〜

なんだこりゃ?? 気になる・・とても気になる・・・
キムラ君 誰なんだ・・

歩き疲れて やっぱり 最後は ココで シメ!!
らっかん!! 

ぼや だして1月位閉めてたんだけど やっと開業(^^)v
やっぱ ホームグラウンドはいいねぇ!! 旨いし!!

夜神楽は キリン派!! キリン置いてないと帰っちゃう!!!!!
だって あの苦味が 最高ですやん!!!

明日からまた ゴソゴソ デッキ作成・・・
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/1820143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。