アフィリエイト広告を利用しています

創味のつゆ 減塩タイプ/聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢

モラタメで応募していた、創味のつゆ 減塩タイプ/創味 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢、が当選し送られてきました。

創味のつゆ 減塩タイプの商品説明には、
1987年の発売以来、30年以上にわたるロングセラー商品「創味のつゆ」の美味しさはそのままに、塩分を控えめに仕上げました。内容量:500ml 価格:560円(税別)
高血圧がある当方にとっては減塩は嬉しい商品です。創味のつゆはいろいろな料理に使え重宝します。

聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢の商品説明には、もみじおろしの入ったちょっと贅沢なぽん酢です。かけるだけで、素材の美味しさをひきたてます。内容量:550g 価格:683円(税別)
もみじおろしというだけで高級感があり、美味しいのは間違いなしです。

30年以上にわたるロングセラー商品「創味のつゆ」からついに、減塩タイプが新登場!
厳選しただし原料を昔ながらの製法で炊き出した「漫厚一番だし」をたっぶりと配合。だしの風味を際立たせる本醸造醤油と利尻昆布を加えることで、減塩タイプでもコクのある味に仕上がっております。
この商品、奥様に料理に使ってほしいとプレゼントしました。どんな料理に使われるか楽しみです。

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント