アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

貴ノ岩暴行事件は リンチ事件?

もう忘れされられようとしている 貴ノ岩暴行事件。
何故出身高校の会席に関係のない白鵬関が参加していたのか疑問に思っていました。
TVの報道ではこの点は殆ど触れられませんでしたが、
モンゴル力士によるリンチの匂いがします。

本日MSNのネットニュースで
貴乃花親方の反論文書“全容”が判明 元日馬富士がアイスピックを手にし貴ノ岩に「殺してやろうか」
が掲載されていました。

● 独自報告書では、元日馬富士がリモコンなどで貴ノ岩を殴った後、アイスピックを手にしたのを見て、ようやく白鵬が止めに入ったという内容となっています。
● 白鵬関は、暴行が始まった後に、個室内にいたホステスを個室から外に出るよう指示したのは何故?
● 元日馬富士の説教の間、照ノ富士が正座していたことが記されていた。ところが、独自報告書では、正座を指示したのは白鵬だった。しかも、照ノ富士が膝を痛めていることを知りながら約10分にわたって、正座するよう命じた。

会席には関係のない白鵬関が同席していたのは、白鵬関が貴ノ岩関に負けた事を起因とするリンチ事件ではと思ってしまいました。
この報告書が事実であれば、貴乃花親方書面による報告を取り上げず、内々に済ませようとしていた相撲協会に反発したことが理解できるように思われます。
元横綱日馬富士の50万円の罰金刑も、白鵬関の初場所無給も、すごく軽かったと思わざるを得ません。

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。