アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2014年06月22日
2014年6月22日(日) 花鳥風月写真家のつぶやき
 皆さんお早うございます。今朝は雨 梅雨ですね。
さて午前中に 昨日故障したトラクターを見てもらうのですが 果たしてどうなる
ことやら。

茨城県南の空
morning sky 
22nd Jun, 2014 on Twitpic


 雨が降っているのですが 庭のユリを撮ってみました。防水カメラが一台あると
雨が怖くないです。

lily 
22nd Jun, 2014 on Twitpic

 ラッキー!トラクターの修理が簡単に終わりました。費用は激安でした。
さすがプロですね。引き上げて分解修理をすると 5万なんてネットに書いて
ありました。それは厳しいですね。うまく動いているうちに 売ってしまうかな。
売った費用でちょっと大き目の耕運機を買うのです。耕運機なので ちまちま
耕す事にあるのですが。とりあえずミッションコンプリートなのです。





Posted by katyofugetu at 05:54 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL