アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2024年10月01日
2024年10月1日(火) 花鳥風月写真家のつぶやき
皆さんお早うございます。
今朝は小雨のち曇り。
すごく涼しいです。もうエアコンの
出番はないです。ところで
秋になったので 富士宮の焼きそばを
食べに行ってみようと思います。
げんこつハンバーグもいいけれど
待ち時間が長そうなのと 予算の関係で
焼きそばにします。ハンバーグは
株で儲かったらのお楽しみにします。
目的はもう一つあって 10年前に
突然電話があった 昔の友人に会おうと
思います。そして10年後に電話したら
まだ覚えていてくれて 焼きそばか
ハンバーグを食べに行くことになりました。
富士宮までの交通ですが 高速バスが
安くて便利ですが 運転手不足で1便しか
走っていません。あーなんてこった。
ポンコツ・マニュアルKカーで行くのは
疲れるので 電車で行こうと思います。
新幹線は高いので在来線で行きます。
コロナ以降電車での移動は 控えていたけど
仕方ないです。あっそうそう富士山の写真も
撮ってこよう。イオンの屋上がいい感じです。

茨城県南の空
morning sky 1st Oct 2024     448.JPG

Posted by katyofugetu at 08:05 | この記事のURL
>> 次へ