アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2024年10月02日
2024年10月2日(水) 花鳥風月写真家のつぶやき
皆さんお早うございます。
今朝は曇り空。そのうち晴れそうなので
彼岸花を撮影しようと思います。
あっそうそう 畑の草刈りがようやく
終了しました。9月8日から始めて
最初は暑くて夕方の30分ぐらい作業。
途中から刈払機の刃を3枚刃に変更。
1.2倍ぐらいスピードアップしました。
彼岸の中日あたりから涼しくなって
1日2時間から3時間作業。そして
昨日ようやく終了しました。
さて問題はこれから 刈リ始めた
部分がもうう草が伸び始めました。
これを分断するための機材に投資
しないと 夏の間中 草刈りってことに
なってしまいます。YTで草刈りの
研究をしてるけど 決定打が見つかり
ません。

茨城県南の空
morning sky 2nd Oct 2024     448.JPG

Posted by katyofugetu at 07:52 | この記事のURL
>> 次へ