アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2014年06月21日
2014年6月21日(土) 花鳥風月写真家のつぶやき
 皆さんお早うございます。今朝は梅雨らしい曇り空です。曇っていると涼しくて
いいですね。

 息子のPCがネットにつながらないと 言うので先週の日曜日に引き取ってきて
修理というか チェックをしていました。Windows 7のノートPCなのですが 確かに
動作がすごく遅くてネットにつながりません。どうしようかと 一週間暇を見て
チェックしたのですが なんとか元に戻った感じです。一時は 振り出しに戻れで
OS再インストールを考えたのですが ちょっと前に戻る復元と デフラグをやったら
なんとか快適に動くようになりました。どうやら HDDの破損した部分が多くなって
いたようです。最後にセキュリテーソフトをインストールしています。eseTという
ソフトです。

茨城県南の空
morning sky 
21st Jun, 2014 on Twitpic

 先週は 息子のノートPCが不調になって ようやく直ったと思ったら 今度は
トラクターが壊れてしまった。ギヤが入らず 前にも後ろにも進みません。
年代物のトラクターなので 修理する気にもならないのですが 畑の中に放置
っていうのもカッコ悪いので 近くの農機具屋さんに明日みてもらうことに しま
した。修理費って5万以上かかるかも。
あーこんなことが予想できたら 冬に来たトラクター買取りのおじさんに20万
で売ってしまうんだったー。




Posted by katyofugetu at 08:19 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL