アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2014年06月20日
2014年6月20日(金) 花鳥風月写真家のつぶやき
 皆さんお早うございます。今日も晴れです。今年は空つゆなんでしょうかね。
朝からヒバリが ピー・ピー・ピーと 空中でホバリングしています。
ウィキペデアさんによると 揚げ雲雀といって 縄張りを宣言しているそうです。
早朝から なかなかの働きっぷりです。

茨城県南の空
morning sky 
20th Jun, 2014 on Twitpic

 家電量販店で買い物をして それから今日は事情により夕食が無いので 早い夕食を
食べて帰宅。久しぶりにねぎ玉牛丼を食べる。いつも思うのですが 黄身を取った後の
白身はどうするのが正しいんでしょうね。筆者はもったいない派なので トン汁に入れて
食べてしまいます。







Posted by katyofugetu at 05:34 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL