アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2014年06月19日
2014年6月19日(木) 花鳥風月写真家のつぶやき
 皆さんお早うございます。北海道は雨の日が続いているって どこかで読んだような。
この辺は 晴れの日が多いです。梅雨はどうしたのかな?
さて出勤の時間です。

茨城県南の空
morning sky 
19th Jun, 2014 on Twitpic

 会社の帰りに車を運転していたら 後方のワゴン車 携帯で話をしながら 車間をつめてきました。
若くはない女性が運転していたのですがちょっと怖かったです。車の後方にドライブレコーダーを
取り付けて 決定的瞬間を写真にして警察署にメールで送ると 100円ゲットなんてシステムつく
りましょう。

 もう気がついたら木曜日。ちょっとツカレタびな オジサンの妄想でした。




 

Posted by katyofugetu at 06:49 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL