アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2014年06月23日
2014年6月23日(月) 花鳥風月写真家のつぶやき
 皆さんお早うございます。昨日は雨だったのですが 今朝は晴れています。

茨城県南の空
morning sky 
23rd Jun, 2014 on Twitpic


 会社の帰りに 野菜の種を見てきました。もう六月後半なので これから蒔く野菜は
限られちゃってますね。ちょっと決断できなくて 明日また別のホームセンターを見て
くることにしました。

 帰宅してベランダから庭を眺めていたら タイサンボクの花が ちょっと珍しい感じで
咲いていました。この花って開き始めるとあっという間に 茶色く劣化して散ってしま
います。写真的には 今日の昼ごろが撮り時だった感じです。でもしかし不思議な
形状がいい感じです。

magnolia 
23rd Jun, 2014 on Twitpic

 もうすぐ日付が変わります。明日は2014年6月24日(火曜日)今日という日は
消化試合みたいな日だった。明日は もうちょっと進歩がある日にしたいな。


Posted by katyofugetu at 06:27 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL