アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
関連リンク集
ファン
お遊戯会・キッズ衣装はこちらへ メーカー直販コスプレサイト

広告

posted by fanblog

2014年09月23日

SOUL EATER-ソウルイーター-

【中古】【アニメ】ソウルイーター 1巻(DVD)【中古】【10P20Sep14】



こんにちわ、朝子です

ずいぶん前にレンタルで
観た作品です

でも、原作はまだ読んでいません

ウロ覚えですが
レンタルであるだけでは
内容が物足りない・・・

と言うか
面白いからもっと観たい
って感じの不完全燃焼です


使われてる音楽が
個人的にはお気に入りでした

特に一番最初のOP

T.M.Revolution / resonance 《通常盤》:TVアニメ『ソウルイーター』主題歌<2008/6/11>



西川君の声と
OPアニメーションの雰囲気とかが
作品とバッチリマッチしていて

私はOPだけでも
SOUL EATERを満喫できましたw

そのくらい良かったんです!!
私はね


作品のキャラの個性も濃くて
その世界感はかなり感化されます

中でも私のお気に入りは
死神様の息子
デス・ザ・キッドです

とっても几帳面で
完璧主義だけど、打たれ弱い
シンメトリーを愛する
残念なイケメン具合が最高です

さらに、宮野真守さんが声を
当ててるのもいいです!

もちろん
主役の二人だっていいコンビで
羨ましくなっちゃうんですけどね

仲間を信じる心を
改めて学ばされる作品でもあると思いました

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2795646
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ
漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ
プロフィール
朝子@かたやまさんの画像
朝子@かたやま
こんにちわ朝子です バツイチ、6人の母です アメブロでは生活保護について 個人的に思う事を、毎日綴らせて頂いています ここでは、いつもと違う、 私の一面にお付き合い頂けたら幸いです
ブログ
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。