アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
関連リンク集
ファン
お遊戯会・キッズ衣装はこちらへ メーカー直販コスプレサイト

広告

posted by fanblog

2014年09月25日

名探偵コナン

少年サンデーオリジナルコレクション::名探偵コナン シークレットファイル Vol.1 [ 高山みなみ ]



こんにちわ、朝子です

もう大好きな作品なんですけど
なかなか、ここで話すのには躊躇われて

ってのも
めっちゃ大好きなんで
絶対キチガイになると思ってますww


私は名探偵コナンを
連載当初から読んでいます

TVアニメも・・・
と言いたいところですが
リアルタイムは忙しくて観られず

何度も録画を失敗しているうちに
録画も断念

いつかDVDBOXが出たら買い揃えるぞ!

が目標の一つです

それも、まずは子育て終わってからかなあ・・・


ですので
現在はCSやレンタルなどで
時間のある時だけ観る感じです

もっと言えば
もう、観てると言うより

ボケっとTVをつけてていいなら
コナンをつけていたい程ですw

同じ話を何度も何度も
飽きもせず観ております


TVアニメって
原作に追いつくと
TVオリジナルの内容やるじゃないですか?

これって、多くの作品が
滑ってる部分だと思うのです

原作を無視ししすぎちゃったり
原作の雰囲気分かってなかったりで

でも、コナンの場合って
その滑りや失敗が
あまり無いように感じるんです

個人的には
多少物足りなさを感じることはあっても
全然TVオリジナルアリだなって
そう思っています

壊しようがない面白さって事なのでしょう
何回観ても、どの作品見ても面白いです


個人的に好きなキャラは
服部平次w

いいですね
あの熱い男っぷり
最高です

そしてなにげに白馬くんも良い!!
(声優さんが好きなのもありますw)

コナン作品に出てくる登場人物は
みんな独特の個性が有りつつ
実際にありそうなリアリティーも
良さの一つだと思うんですよね

引き込まれていく要因の
一つでもあると思います


まだまだ
終を見せないで欲しい
大好きな作品です

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2795800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ
漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ
プロフィール
朝子@かたやまさんの画像
朝子@かたやま
こんにちわ朝子です バツイチ、6人の母です アメブロでは生活保護について 個人的に思う事を、毎日綴らせて頂いています ここでは、いつもと違う、 私の一面にお付き合い頂けたら幸いです
ブログ
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。